« なんだかな~ | トップページ | 忘年会 »

2012年12月20日 (木)

小さいクリスマス

1220

もう少し、もう少しでクリスマス。xmas

携帯電話にもリースのストラップ。

お気に入り。happy01

毎年この時期だけ登場。

クリスマスは雪が降るかも・・・。snow

大掃除、年賀状。

やることいっぱいあるけど、まぁいいや。

bellクリスマス。クリスマス。bell

ケーキ、どうしよっかなぁ。confident

« なんだかな~ | トップページ | 忘年会 »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
かわいいストラップですね。note
季節を楽しむのはこころのゆとりがあるからでしょうね。

うちもケーキどうしようか考え中。
ちっちゃいケーキをいっぱい買おうかと。
(切るのが面倒やし(* ̄ー ̄*))
ケーキ自体をなくすには、まだまだ修行が足りまへんのどす。coldsweats01

♪sachi3317 さま

遊びに来ていただいてありがとうございます~。happy02
ストラップ、かわいいでしょ。
妹のお手製なんです。confident

ケーキはやっぱりいりますよ。(笑)
ケーキ=クリスマスですから。xmas
うちもそれぞれ好きなショートケーキ買うかもなぁ。

こんにちはnote
 
可愛いストラップ。 クリスマスリースなのね。
素適だわぁ heart04
クリスマスの時期にこれに付け替えて
クリスマスモード気分も upxmas
 
寒~い クリスマスになりそうですね。
ホワイトクリスマスはロマンチックだけど、
もれなく雪かきがついてくるのは勘弁だな~ coldsweats01
 
ケーキ 手作りしようか買おうか思案中ですか?
うちは 小さなショートケーキ2つ だな。

こんにちは。
昆虫大好きな妹さんのお手製ですか~shine
とっても可愛いですlovely
うちは長女が作ると張り切っていますbirthday
どんなケーキになるのやらcoldsweats01
アップしますのでお楽しみにnote

♪ポージィさま

クリスマスですね~。ってか、忘年会が入ってくるので気分は年末なんですけど。coldsweats01
子はクリスマスが待ち遠しいようです。
ケーキはどこで購入しようか思案中です。cake
1度、子のバースデーケーキを作って、
「頼むから今後は買ってください」と頼まれました。gawk
ホールがいいけど、食べきれないしなぁ。高いですしねぇ。moneybag


♪げんたさま

憶えててくれましたか。happy01
そうそう、あの妹ですよ。ビーズで色々作ってくれるのだ。shine
ケーキはおねえちゃんがつくるのsign02
すごいやん。がんばれ、おねえちゃんsign03
アタシなんて家族から作るなって、懇願されてるからなぁ。gawk

おはようございます!!
ブログのデザイン変えたのねsign01
昨日から変わってたかな? 気づくの遅くてゴメンcoldsweats01
とっても可愛いですねlovely
xmasサンタがあちこちに居てgoodですgood
私のブログは一年中同じだ~。我慢して下さいsad

♪げんたさま

25日までしか使えないデザインですけど。(笑)
結局、家の中もさほどクリスマスらしくできないし、
できるとこだけでも・・と思って。
子は今朝、プレゼントをいれてもらう靴下を広告でつくってました。present

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/48393783

この記事へのトラックバック一覧です: 小さいクリスマス:

« なんだかな~ | トップページ | 忘年会 »