« 手にあるモノ | トップページ | 惜しみない努力 »

2012年12月11日 (火)

何やってんだか…

昨夜は、家族全員でインフルエンザの予防接種へ。

問診票書いて熱をはかる。
???
ちょっと平熱より高めか?

子でなく、自分なんで、ちぃ〜っとばかしサバよんで低めに記入。

これがバカやった…

風呂に入っても寒い。
何枚シャツを着ても寒い。
熱が上がり眠れない。

結局、仕事を休んでしまった…。
何やってんだかなぁ。

明日は出勤しないとな。(^_^;)

« 手にあるモノ | トップページ | 惜しみない努力 »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
あらら… それは辛そう weep
予防接種の「副反応」っていうのが出ちゃったんですね。
ある程度何らかの反応が出るのは仕方ないのでしょうけれど、
発熱はしんどいものね。だいぶ高くなっちゃったの?
早く下がって楽になりますように。
 
受けるときに37.5℃以上あると、明らかに発熱している
ということで接種見合わせになるようですよ。
くらふぇちゃんの場合はどのくらいあったのかしら?
その人その人の平熱も関係してくると思いますが。
私は平熱が36.7℃くらいのやや高めで、
接種前に体温測ると、たいてい37.1℃とか37℃超え。
正直に書くけどやめなさいと言われたことはなく、
毎回そのまま受けてますよ。

くらふぇちゃんの発熱も、ちょっとさばを読んだせい
というわけじゃないんじゃないかな。 
自分を責めないでね clover
お大事に…

♪ポージィさま

今日は出勤いたしました。
体は随分楽です~。happy01
注射うつとき、なんとな~く予感はあったんですけど。
ノドが弱く、すぐ扁桃腺が腫れるのです。
その前兆みたいなのがあったのに。
今回は色んな悪条件が重なりました。寒かったし。
でももう85%は回復。
食欲があるので心配ないですね。pig
心配してくださってありがとう。clover

もう大丈夫なの?
インフルエンザの予防注射か・・。
3人分って高いよねmoneybagcrying
打った方がいいのはわかっているけど
躊躇している私・・・。
結局、今年の春先だってしっかり罹っているんだけどbearing
まだ懲りていないhappy02

いっぱい食べて…お大事にwink

だいぶよくなってきたのかな?

予防接種後の体調不良、大変でしたね。
いろいろ要因はあるだろうけど、しんどかったね。

実はうちの息子も今回2度目の接種あと、具合悪くなって心配したんだー。
でも翌朝なんとか回復してくれて。

完全回復するまで、無理しないようにあったかくして過ごしてねheart02

♪げんたさま

すっかり良くなりました。ありがとう。happy01
いわゆる副反応ってやつなんかな。
寒くて寒くてたまらんかった。shock
自分を過信してはいけませんねぇ。
高いお金はらって予防接種して、
熱出して、仕事休んでまた病院行って。何してることやら・・。think


♪マンゴープリン姫さま

息子クンもそうだったのね。
心配だったでしょう。
自分だから笑い話にできるけど、子供が副反応でたりしたら大変だよ。coldsweats02
アタシも今日はすっかり良いみたい。
言うとおり、色々重なったんだよね、多分。
「こんくらい大丈夫かっsign01」が、きかなくなってきたなぁ。think

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/48287366

この記事へのトラックバック一覧です: 何やってんだか…:

« 手にあるモノ | トップページ | 惜しみない努力 »