« 雪 | トップページ | 年末にむけ・・ »

2013年1月21日 (月)

きんちゃんアート

土曜日に実家の母&子の3人で『アートアクアリウム』なるものへ行って来た。train

お友達のぷるるんさんも行ったらしい。happy01

10時半ころ現地到着。すでに40分待ち。down

いつもならすぐ、「はい、やめましょ~」って言うとこやけど、

実家の母もいることだし、子には「待つのもべんきょー」とか言って並んだ。

実際には30分待ったかな?って感じやった。

0121_2

01212_2 

あんまりうまく写真が撮れなかったけど・・。

色んな金魚が色んな方法で見せられてた。キレイだった~。lovely

金魚って、観賞用なんやなぁって思った。

子も喜んでいっぱい写真を撮ってた。

中には目が真上についてるのや、ほっぺがふくらんでるの、頭にモハモハがついたものもいた。

 「うわ~、コレはちょっといやや~。despair ぜったいきんちゃんのがかわいいわ。」

うん、母も見る分にはいいけど、家であんまりお世話はしたくないな。coldsweats01



無事に見終えて食事してる時、アタシの携帯に入ってるきんちゃんの写真をばーちゃんに見せ、

 「これがうちのきんちゃん。かわいいやろ~heart04 かしこいんやで~heart04

きんちゃん、愛されてます。good



子はばーちゃんとお出かけできたのが嬉しかったらしい。

ばーちゃんも然り。

みんな ニッコリhappy01 のお出かけやった。scissors

« 雪 | トップページ | 年末にむけ・・ »

おでかけ&旅行」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
『アートアクアリウム』、私は見に行ったことありませんが、
以前東京で開催されていたのを見に行った方の記事を
拝見したことがあります。
今、大阪で開催されているのですね。
金魚ちゃんたちが生きたアートになってるshine 幻想的ですねぇ。
しばし夢の世界をたゆたっているよな気分になりそうです。
そんな世界をお母様、息子ちゃんと3人で漂われたんですね。
いいなぁ。
でも、可愛さはやっぱり うちのこ がイチバンですよね lovely

あ。行ってきたのね~fish
凄いでしょ~。綺麗だったでしょ~happy01
ほんとに「アート」だわ~って思ったもの。
と同時に。
水替え大変だろーなーとか
餌遣りどーしてるんだろーとか
つい考えてしまう現実的な私でございましたcoldsweats01

おはようheart02
金魚さん達をアートにしちゃうなんて凄いshine
30分位待つなんて大盛況なんですねwink
お婆ちゃまと息子さんと3人で、素敵な時間が共有出来て楽しかった事でしょうgood
それにしてもやっぱり行きつくはキン子ちゃんなのねnote
もうすっかり「家族」になっていますscissors
ところでキン子ちゃん、冬眠せずに元気で頑張っていますか?

♪ポージィさま

アートアクアリウム、大阪初らしいです。
最終日間近の土曜日ということで、かなり混雑してました。sweat01
もう少しゆったり見たかったです~。
その昔、金魚がまだ珍しかった頃はきっとこんな風にアート感覚だったんだろうな。
アートとしてみる金魚、家族と思ってみる金魚。
どちらもGoodですが、やっぱりいつも一緒の うちのこ がGoodかな。delicious


♪ぷるるんさま

アタシもね、思ったよ。flair
水替えやエサやり、どうしてるのかなぁって。
だって、水槽の中は透き通っててすごくキレイでしょ。shine
いわゆる 生活感 とはほど遠い世界。
でも、確かに生存してる金魚。
アートと生活の共存が、これまた不思議な世界だったよ~。
また見に行きたいなぁ。happy01


♪げんたさま

きんちゃん、すっかり家族です。
アタシも子もエサやるときは必ず話かけてるし。
子なんて時々、「今日な、友達とケンカしてさぁ・・。」と、お悩み相談までしてる。(笑)
金魚アートは良かったよ。多分、げんたさんちの次女ちゃんも好きになると思う。good
きんちゃん、寒い日はピターっと止まってるけど、
日当たりのいい部屋にお引越ししたせいか、
少し暖かい日はすんごい勢いで泳いでる。dash
結局、エサも毎日朝夕食べてるし。量は減らしてるけど。
シングル生活をエンジョイしてるきん子ちゃんです。free

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/48862783

この記事へのトラックバック一覧です: きんちゃんアート:

« 雪 | トップページ | 年末にむけ・・ »