« 1人お休み | トップページ | 日常 »

2013年1月 7日 (月)

初出

0107

今日から出勤。初出である。subway

朝、通勤用のパンツをはいた時、なんとかはけたことに心底ホッとしたわい。coldsweats01

事務所につき、鍵を開け、年賀状とメールチェック。

誰も来ません・・・。

そしたら電話があった。社長から。

なんでも年末から言ってた膝が痛いのとどうやら体調不良らしい。

 「出勤はするから。」

とは言ってはおったが・・・。sweat02

もともと3人しかおりませんが、1人は年末から7日は昼出勤と言うてた。

肩を痛めてはって、通院の為。hospital

まぁ、のんびりできるからエエけど。

しかし、なぁんか締まらん初出勤。sign05

ゆるゆると始まった職場であった。

まぁエエか。wink

« 1人お休み | トップページ | 日常 »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

うふふ。
通勤用のパンツ入って良かったねcoldsweats01
私も心配で昨夜は子供達に内緒で体重計に乗ったよwobbly
心配したほどは増えていなくてホッとしたんだけど
次女が生まれる前の体重まで今年は是非落としたいですbearing
一年で5キロなら出来るはずだよねcoldsweats01

さて、初出勤!! 御苦労様ですwink
でも最初からバタバタの大忙しではなくて良かったですねgood
社長が不在なら、年始の挨拶回りでお取引先の方が来ても
お茶出しせずにすみそうだもんねgood
また日常が始まるね。
お互い頑張りましょうsign03

♪げんたさま

現時点で社長まだ来ず・・。shadow
エエんよ、エエの。だってのんびりできるもん。
それに、げんたさんの言うとおりお茶も出さずにすむもん。
しかし、締りのない職場じゃ・・。
アタシにはピッタリだけど。smile

アタシも今年はせめて3㎏は痩せたい。
しかし、若い時みたいに減らないね~。
増えるのは加速してる気がするけど。
やっぱ運動しないとムリかなぁ。
今日はのんびりできたけど明日から弁当も始まるし本格始動だわ。
がんばろ~ねっsign03

初出、お疲れさま~♪

私も明日から、本格始動かな?
学校&幼稚園、始まります。弁当は水曜からです!!

なかなか朝起きれないけど、お互いボチボチ動き出さなくちゃね。
がんばろうrock

♪マンゴープリン姫さま

お子達は元気に登校&登園したかな?
うちも学童は行ってたけど、今日から学校。
いきなり上履き忘れていきよった・・・。sweat02
ああ、本当に日常に戻ったねぇ。
しかし、真面目に働いてコツコツがんばろう。rock

仕事始め 初出勤 お疲れさまでした~
 
社長さん、新年早々体調崩された…というか
年末から持ち越し? もう一人の方も初通院?
病院も7日が仕事始めのところが多いのかな~
お二人ともお気の毒に。
 
でもま、ゆる~りとスタートしても息長く持続できるほうが
いいのかもしれないね。巳年だし~ wink

♪ポージィさま

そうなんです。二人そろって昨年から病院通い・・。hospital
まぁ、年齢も年齢ですからねぇ。
3人とも体の曲がり角なのに、男性陣はどうも無理をするようで。
おかけでアタシはのんびり、体をいたわれました。smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/48633083

この記事へのトラックバック一覧です: 初出:

« 1人お休み | トップページ | 日常 »