« 登録実務講習 | トップページ | やさしさ »

2013年2月 1日 (金)

1人決起大会

今日から2月。

1月早かったな~。dash

2月も逃げてくんだよねぇ。run

2月は色々忙しくなるから、決めれる予定はサッサッと決めて、

手帳にどんどん書いていかんと。pencil

イベントもたくさんや~。

節分、バレンタインデー、父のお誕生日、妹のお誕生日。clover

参観と懇談もあったな。

自営も決算せなあかん。pc

登校班の付き添い冬の陣もあるわ。sweat01



忙しい時ほど、気持ちは努めてゆったりと。

イライラしな~い、ブリブリしな~い、キーキーしな~い。


2月も楽しく 『にっこり2月』 ですごそーsign01 おーっsign03rock

« 登録実務講習 | トップページ | やさしさ »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

1人決起大会とな。
そーだねー。
忙しいとついイラ~ってなっちゃうけど、
気をつけないとね。
いい目標だねnote

うちも2月はイベントが多いんだわ。
昨日が結婚記念日だったでしょ。
で、す~ぐ私のBDがやってくるの。
で、ヴァレンタイン。
て。単に私の楽しみばっかやん! て感じ?smile

♪ぷるるんさま

2月の1、2日。せっかく決起したのに守れなかった・・。
アタシにはかなり高すぎる目標かもしれん~。
カルシウムたらんのかな。sweat02

ぷるるんさん今月お誕生日なのね。birthday
2月は楽しい行事いっぱいやね。
結婚記念日は良い日になったかな。happy01

今日は2月の最初の行事 節分だね~
思いっきり豆まきで切る場所があったら
イライラも吹っ飛んで
福をいっぱい呼び込めそう♪
 
うちはお隣の空き地にでも向かって投げようかしらん。
はとぽっぽたちの餌になるように smile
今日から夫は出張 一人でやらなきゃいけないけど
ヨシ決めた 豆買ってこよ! run

♪ポージィさま

豆まきしましたか~?
うちも済みました。
たっくさんまきましたよ。
巻き寿司も恵方に向かって、モクモクと食べました。(笑)
たくさん福を呼び込めたかな。
ポージィさんにもたっくさん福がきますように。
心の中の鬼にも豆まきしましたよ。(*^_^*)
一匹くらい追い出してもダメですけど。f^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/49100507

この記事へのトラックバック一覧です: 1人決起大会:

« 登録実務講習 | トップページ | やさしさ »