« 調和 | トップページ | 怒ってばっか »

2013年2月 8日 (金)

前へ・・

ぐだぐだと考えてたことはとりあえず自分の中で一段落、したと思う。

あとは、ちょっと変更した道をまた歩くのみ。run

道が変わったら、新しい発見があるかもなぁ。

新しい発見を発見するため、いつも情報アンテナは感度良く。up

自分の中にばかりアンテナを向けない。ng



昨日、宅建の実務講習&テストも終了。pencil

結果はまだ先やけど、多分大丈夫かな。テキスト持ち込みやったし。

結果を待って、知事に登録すればようやく終了。

こっちもまた新しいこと、なんかしたいなぁ。

なんかしてたら、新しい発見できるかもしれんもんな。




0208

今朝は寒かった~。sad

陽が昇り始めた空は少し明るいけど、どんより雲も。

その雲はチラホラ雪を見せてくれた。

登校班の付き添いで歩いてた時の、顔の冷たい感覚。

この感覚は・・・flair

スキーやsign01 スキー場やっsign03

そう思うと、寒くてイヤやったけどちょっとワクワクした。happy02

« 調和 | トップページ | 怒ってばっか »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
 
講習会&テスト 終わったんですね。
お疲れさまでした。 きっと pass wink ヨnote
 
考えてたことも一区切りつけられたみたいで
ちょっとスッキリできたかな。
私は理論派じゃなくて感覚派なんだけど、
感じたことについて、どういうことかな?って
考えてみることは嫌いじゃありません。
どころか自分なりに分析してること結構多いかも。
どうして?が曲がりなりにも理解できると、
例えば嫌な思いしたことでも少し救われる気が
するからかもしれません。
 
「自分の中にばかりアンテナを向けない」←名言だヮ♪

♪ポージィさま

いつもありがとうございます。confident
ウチはね、ダンナ殿が超理論派。(理屈っぽい)
だからアタシは感覚派だと思ってたんですが、
母に言わせるとアタシは理屈屋らしいです。おかしいな~。
自分の中で納得できないことには理屈っぽくなりますよね。
納得できないから、理屈を求めるのかな。
適度なパーソナルスペースをとりながら、外にアンテナを向ける。
これが当面の目標で~す。happy01

くらふぇさんも一区切りついたたのね~。
お疲れ様~。良かったねhappy01
結果はいつわかるのかな?
でも、くらふぇさんなら大丈夫。うんconfident
温かくなったら、お祝いしよーよ!

♪ぷるるんさま

返信コメおそくてごめんね。
多分ね、大丈夫だと思う。
本試験の復習みたいなかんじだったし、持ち込みだったし。

暖かくなったら・・・
今日なんてめっちゃ寒いや~ん。shock
このままだといつ会えることか・・。sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/49261301

この記事へのトラックバック一覧です: 前へ・・:

« 調和 | トップページ | 怒ってばっか »