« チョコ | トップページ | 授業参観でお休み »

2013年2月15日 (金)

変化

またまた、ちょっとした変化が起こりそう。

いや、もう起きてるsign02

アタシに直接ではないけれど、間接的には多少影響ありそうやな。

ダンナ殿、しばらくは大変だろう。


 『変化=転機』

1日経って出てきた言葉。 まぁ心配ないかな。

しばらくはアンテナはダンナ殿へ向けておいてあげよう。

がんばれよっsign03good

0215

ぶちょーが 「飲み屋でもらったからやる」 とくれた。

わーいsign01 マカロンやんsign03

いただきまする~。cafe



自分の職場のゴタゴタをダンナ殿に相談してたのに。

なんか逆転しちまったな。


 『変化=転機』

変化を恐がってたら前に進めん。

とりあえず進もう。run

アカン時はまた考えよう。

しかし、厄年って思った以上にきっついな。sweat02

« チョコ | トップページ | 授業参観でお休み »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

昨日と言い、今日と言い、スイーツ三昧ですねぇ~heart04

さて、変化=転機かぁ。
詳しい事はわかりませんが、きっとくらふぇさんの支えが必要な状況なのかな。

とりあえず、前進。
壁にぶつかったら、考える。
勇気がいることかもしれないけど、旦那様と2人、乗り越えていってください。

厄年ですか~。
ちゃんとお参り行った~?
縁起物、何か買った~?
気分の問題だとは思うけど。
でも、しとくと、やっぱちょっとラクだった気がする。
もしまだだったら、行ってみては?
行ったんだったら…大丈夫よ。
絶対乗り切れるからshine

♪マンゴープリン姫さま

マカロン、おいしかったよ~。
3つとも一人で食べてしまった。pig

変化も良い変化や、子供の昇級なんかだといいんだけど。
今回の変化を良い変化となるようにしないとね。
夫婦の結束力を試されてるんかもしれん。catface


♪ぷるるんさま

後厄のお祓い、こないだ行ったのよ~。
縁起ものはお札だけやけど。
でも、ぷるるんさんの言うとおり、お参り行ったから
ちゃんと乗り越えられると信じて、がんばって前進しま~す。happy01

うちのダンナは随分前に厄年過ぎました~。
前後合わせて3年間何となしに厄払いを兼ねて
お正月に厄除け大師に行き
ゴマをたいてもらってお札をいただいていたような…。
お蔭さまでか特に何も起こらずその期間は過ぎました。
厄年の頃って体調や環境が変わり易い時期なのかもしれないですねcoldsweats01

厄払いをしたようなので残りの期間は気分よく過ごせそうだねgood

♪げんたさま

去年から自営に事件が起こるわぁ。despair
毎回もうやめよう・・って言いながら結局続けてるよ。
厄年と結びつけるのもどうかと思うけど、そう思ってしまう。sweat02
厄払いに行った後、お札を本棚の上に置いただけだったの。
今日、目線より上に置きなおしました。
毎日おがんでみようかなぁ。think

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/49422966

この記事へのトラックバック一覧です: 変化:

« チョコ | トップページ | 授業参観でお休み »