« お弁当な日々 | トップページ | 桜&リベンジ »

2013年3月28日 (木)

春にむけて・・

03281

うちのシクラメン花盛り。

目の覚めるような赤だ~。

フラメンコのドレスみたい。boutique

03282

歩いて30秒公園もだいぶ桜が咲いてきた。cherryblossom

春が来たねぇ。やっと来た。heart01


明日は最後の合奏練習日。

早かった3月。

4月から子は3年生。chick

ダンナ殿も前進。horse

母も前に進むぞ~。snail

母はカタツムリの速度ですけどね。coldsweats01

それくらいじゃないと、母すぐバテるから。

サボってた掃除、勉強やんないとな。

気持ちがイマイチついてこないけど、

まぁ、そんな気持ちも堪能しながら、今はゆっくりと。

先のゴール見ながら、走りだすタイミングを見計らいながら。

« お弁当な日々 | トップページ | 桜&リベンジ »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

ゆっくりでも、前進すればいいんだよ~happy01
立ち止まったままじゃ
いつまで経っても進めない。
でもゆっくりでも進めば進むんだから。
お互い頑張ろ~heart04

こちらは ソメイヨシノ 週末まで持ってくれるかどうかです~~
先週 すませておいてよかったです。
ご家族で お花見 楽しめるといいですね。

何でも気負ってやると長続きはしません。
マイペースで休み 休み やってくるのがいいです。
思うことの一つもできたら 自分をほめてあげるのが一番です~~

こちらのリンク いただいてもよろしいでしょうか?

こんばんは♪
 
シクラメン、まだまだ花盛りで元気いっぱいですね!
やっぱり赤は情熱の色だなぁ。
生きるエネルギーやパワーをくれる色ていうのが
分かるなぁ、って、今拝見しながら改めて思いました。
フラメンコのドレスですねっnote
 
ご近所の桜も見ごろ到来。心が浮き立ちますね。
桜が咲いたら春も本番!
そして、間もなくの4月は新たなスタートの時期。
いいんですよ、緩急色々あって、
ときには立ち止まるこだってあってもいい。
それでも前へ進んでいきましょ。

♪ぷるるんさま

そだね。ゆっくりでも進めば、進めるもんね。shoe
季節のせいか、体調のせいか、
イマイチ気持ちがのってこないんだよねぇ。catface
そんな時もあるかっsweat01
そんな時はのんびり行けばいいんよね。snail


♪pole poleさま

さっきラジオでこちらの満開宣言してました。cherryblossom
日曜日はちょっとお天気くずれそうなんで、
お花見はするなら土曜日が良さそうです。

気負いすぎるとついてきませんね。
アタシは初め、けっこうかっ飛ばすんです。
で、いつもエネルギー&気持ち切れ・・。sweat02
今は季節のせいでしょうかねぇ。
のんびり桜を愛でることにします。cherryblossom
リンク、是非もっていってください。happy02


♪ポージィさま

シクラメン、綺麗でしょう。
毎朝、「かわいいねぇ~heart04」と言ってます。(←変なおじさん)

桜の満開宣言がでましたよ。cherryblossom
ウキウキ心も顔を出しているんですよ。
でも、今年はなんだかちょっぴりいつもと違う感じです。think
気持ちに素直に、のんびり行きます。snail

うーん、シクラメン綺麗ですねshineshine
写真からくらふぇちゃんのシクラメンに向けられた
"母"のような大きな愛と感動が伝わってきますheart02
気持ちを込めてお世話していたのですねhappy01
"前進、前進!!"気合だけ&気持ちだけでもお互い前進しましょうねwink

キレイなシクラメン♪立派に咲いていますね☆
そちらも桜は一番見頃でしょうか?

3月早かったねぇ~!!もう今日でおしまい。
この1週間、自分を解放して何も考えずに充電してきました。
いよいよ4月になることだし、そろそろ行動開始rock
ゴールを想像しながら、今できることから少しずつ、
私もスタートを切ろうと思いますsign03

お互い、ボチボチがんばってみますかwink

♪げんたさま

気持ちを込めてお水をやっていました。bud
お水しかやってないんだけどね。smile
ことしで5年目くらいなんだけど、ほんとよく咲いてくれる。
アタシはすぐに植物を枯らしてしまう人なんです。
だから嬉しいよ~。happy02

自分が思うほどの前進ができてなくても、
1歩でも前進できたらいいよね。
気持ちだけでもいいよね。
がんばろうね。good


♪マンゴープリン姫さま

4月は新しいことを始めるのには良い区切りだよね。
子供達も新学年だし。
親もそれに乗っかって、何か気持ちもワクワク。heart04
マンゴープリン姫さんは何をするんかな。
少しずつでも何かしないとね。
何もしないのはもったいない。
アラフォー充実の為に、お互いぼちぼちやろぉ~。rock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/50991170

この記事へのトラックバック一覧です: 春にむけて・・:

« お弁当な日々 | トップページ | 桜&リベンジ »