« アタシ | トップページ | 失敗 »

2013年3月15日 (金)

3月15日

今週はなんだかしんどい1週間やった。


月曜日から子の鼻の調子が悪く、耳鼻科へいったり、

翌日は予約してあった歯医者。

雨の日の習い事の送り迎え。rain

そして昨日は、午後から研修。

夜は、咳がひどくなった子を、また内科へ。

職場→家へとまっすぐ帰った日がない・・。

なんか疲れた~。despair


早く寝りゃいいのに、こうゆう立てこんでる日はなぜか、

夜遅くまで、一人ぼーっとテレビやビデオを見てしまう。tv

これって、これで自分なりにバランスとってるんやろうなぁ。

でも、寝不足で悪循環パターンに落ちていくのである・・。

電車ではずーっと爆眠してるもんな。sleepysleepy


明日は楽しみにしていたコンサート。note

今日1日をがんばって乗り越えて、早く寝て、

万全の体調とテンションでコンサートにいくぞ~。rock


眠っても眠っても眠いのは、寝不足もあるけど、春が始まりかけてる証拠かもなぁ。confident

« アタシ | トップページ | 失敗 »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

忙しい1週間だったのね~。お疲れ様think
息子さん、大丈夫?
早く治りますよーにshine

明日はお楽しみのコンサートなのねnote
聴きながら寝てしまわないよーに
今日は早く寝てね~moon3

こんばんは night
 
いつもと違うことが予定に入ってくると
時間もとられるしリズムも変わっちゃうしで疲れますね。
息子くん、花粉症じゃなくて風邪?早くよくなると良いですね。
 
毎日超忙しい状態が続いている夫も、
真夜中の晩御飯を食べた後、ちょっとでもバラエティーとか
くだらないTVなど見ないと神経が高ぶったままで
よく眠れないって言ってますよ。
くらふぇさんも仰ってるようにバランスとってるんでしょうね。
 
うんうん 春眠暁を覚えず。
春はなるべくして眠くなるんだそうですね。
明日はコンサートでリフレッシュしてネnote

♪ぷるるんさま

コンサートは眠らなかったよ~。
やっぱり自分の好きなことは寝ないね。smile
また1週間が始まったねぇ。
今週は真ん中に休みもあるし、ぼちぼちですな。snail


♪ポージィさま

子は花粉症で鼻呼吸ができず、口呼吸になりノドがやられたようです。
やっかいですね。本人はいたって元気なんで助かりますが。
ポージィさんの旦那様も忙しくなるとそんな感じなんですね。
なんだかボーッとテレビの前に座ってるんですよね。sign05
コンサートは良かったですよ~。crown
好きなものは時間が経つのが早く、
「えぇ~、もうおしまいかよぉ~despair」って感じでしたよ。notes

こんにちは。
息子くんは少しは症状が楽になったかな~?
くらふぇちゃんの症状はその後大丈夫~??
鼻が詰まると頭に酸素がいかなくなり
頭痛がしたり何だかぼーっとするんですよねbearing
完璧に両鼻が詰まると食べ物を飲み込むのも大変sign03
眠るのだってそりゃ~辛いものですcrying
さて、コンサート。
楽しかったのですねnote
よかったですhappy01
楽しいことがあると次への活力になるから
少しは元気が湧いてきたかなhappy01

♪げんたさま

子はね、良くなってはまた咳がぶり返したり・・です。
アタシはずいぶん楽になりつつあります。
しかし、子供は元気だ。run
少々の咳&鼻づまりは気にしちゃいない。
他に考えることがたくさんあるから、気にしちゃいられんらしいよ。sign05

コンサートは良かったです~。good
ブラスですけどね。
元気もらったよ~。happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/50773580

この記事へのトラックバック一覧です: 3月15日:

« アタシ | トップページ | 失敗 »