« 桜&リベンジ | トップページ | ひのき »

2013年4月 3日 (水)

プレゼント

2 

母が 『shine宅建合格祝いshine』 と言って、コートをプレゼントしてくれた。present

キルティングのライナーが取り外しできる。

今の時期ならライナーを外して、スプリングコートとして着れる。

写真では、色がよくわからんけど、黄緑色。

かなり黄緑色。

肩幅や身幅がぴったりで、とても気に入った。heart02

大切に着ようと思う。confident


資格試験に合格したからと、合格祝いをくれるなんて

「親はやっぱ親だなぁ・・・」 と思った。

子供が40過ぎても、親は親で子は子なんやなぁ。


ありがとう。 めっちゃ嬉しいです。happy02

« 桜&リベンジ | トップページ | ひのき »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

わぁ~よかったねぇ~shine
とても春らしい色のコートだねcherryblossom
素敵♪早速ヘビロテになりそうじゃないですかぁ~(*^m^)

そうだよね、親にとってはいくつになっても子供なんだよね。
その気持ち、うれしいよねshine
感謝、感謝~o(*^▽^*)o

うわ~ おめでとうございます!

それに素敵なお色のコートをいただいたなんて!
春らしい色で これからの季節 活躍しそうですね。

いいな~ お母様からプレゼントをいただけるなんて!
私はご褒美らしいものを母からもらったことないです。
母はまだ 元気にしておりますけどね。
父親は それなりにでしたが・・・
大切に着てくださいね。

こんにちはsun
うわ~!! 素敵なコートですねshinelovely
色も今の時期にピッタリgood
幾つになっても親は親だし、子は子なのでしょうwink
嬉しいですね"親の愛heart04!!"
出来うる限り親孝行しましょう~♫
でもさ~、ホントに"宅建の合格"って凄いと思いますcrown

♪マンゴープリン姫さま

コメをありがとう。happy01
まさか、お祝いのプレゼントをしてくれるとは思っていなかった。
入学とかじゃないしねぇ。
ちょうどコートが欲しかったし、気に入ったのがあったので
お言葉に甘えました。
本当に、感謝だよね。clover


♪fairy ring さま

コメ、ありがとうございます。clover
この年齢で資格の合格祝いって言われると、
なんかこっぱずかしいです。sweat01
ありがたいもんですねぇ。
うちは父からは、あんまりプレゼントなかったな~。
って、そんなこと言ったら「やったやろ~annoy」って
怒られそうです。(笑)


♪げんたさま

コメありがとう。clover
改めて、「合格祝いしたげるよ」って言われたら
いいよ~、もう40なのにさぁ~。って思った。coldsweats01
が、親はどこまでいっても親なんだねぇ。
アタシが子を見るのと同じような感覚なんだろうか・・。sweat02
そだね、親孝行しなくちゃね。confident

わぁ ♪
すてきなプレゼント present 良かったですね~note
きっとね、くらふぇさんの頑張りも見てみえて
合格ヤッターの大きな喜びもいっぱい伝わったんだと思うわ。
お母様も嬉しかったんでしょうねー confident
 
いいね、明るい気分になれるコート shine
大活躍しそう heart

♪ポージィさま

いつもコメントありがとうございます。clover

今日もコート着ました。
明日あたり、雨になりそうなんでお休みさせてあげます。

宅建、母は合格はもちろん、よく粘ったな~って褒めてくれました。
なにせ、3回目ですから。coldsweats01
アタシの性格からして、ぜったい3回も受験しないと思ってたみたいです。
40過ぎても、親に褒められるのは嬉しいことですねぇ。smile

素敵なコートです。
いつまでたっても子供は子供。
親は親。
そうでしょうねぇ。
母は、おっさんになった弟を、
「連絡もなしに帰りが遅い」ってよく言ってました。
40過ぎのバツイチのおっさんが
毎日連絡してくる方が怖いですけどねshock

♪sachi3317さま

コメありがとうございます。clover
親は親ですね。
sachiさんとこのお母さんのことも、はたから見ると
「連絡するわけないやん~」って思うけど、
母の立場になると、そういうもんですよね。
アタシも子が40になっても、
sachiさんのお母さんと同じことを言ってそうな気がする。coldsweats01
ありがたいもんですね、親って。confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/51078594

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント:

« 桜&リベンジ | トップページ | ひのき »