« ドイツすずらん | トップページ | 五感 »

2013年4月15日 (月)

子も父も母も

昨日は子&ダンナ殿の空手の大会だった。

今回のは市民大会で、流派ごちゃまぜ。

流派が異なると、同じ型でもなんだか違う。

残念ながら、二人共、1回戦敗退。despair

しかし、子は頑張った。

1回戦敗退ではあるけれど、前回の大会よりは成績が良かった。

型も組み手も、惜しいところで負けたから。

毎日、15分程度ではあるけれど、ダンナ殿に稽古してもらってたもんね。

よくがんばったね。confident good

秋の大会が楽しみやね。

415

去年の1年生(現2年生)が植えたチューリップ。

あんまりカワイイので写真を取らせていただいた。

色とりどりで、とってもかわいい。ribbon

1年生そのものって感じ。


毎日の気温もやっと安定して暖かくなってきた。

やることも1つ見つけた。flair

また楽器吹くぞ~。up

こないだできなかったとこを、今度はできるように。

6月本番。note

今回はひたすら自主練習になるけど。

でも、本番で楽しく合奏できるように練習するぞぉ~。up


やっぱ、春はいいな~。tulip

暖かいっていいな~。happy02


子も父も母も前進、前進。runrunrun

昨夜はお疲れ様会ということで、

焼き肉屋でがっつり食べ、飲んだ。tauruspig

よしっ、がんばろぉぜぇ~。upupup

« ドイツすずらん | トップページ | 五感 »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

ま~ お子様も旦那様も空手をおやりになるのですね~
強そう~~!

ご夫婦 親子で 趣味がおありというのは いいことですよね。
知らない世界のお話で弾むし なんだか2倍得したような気になります。

秋の大会 頑張られるといいですね。
そして くらふえ さんは6月の本番に向けて どうぞ 頑張られてくださいね。

こんにちは
空手大会があったんですね! 大会は春秋2回?
秋のときは、始め出たくないなーって気分だった
息子くんも今度はそういうこともなく?
しかも負けてもとっても内容のいい試合だったんですね。
成長してるんですね! ご主人も息子くんも頑張られましたね happy01
うん、秋の試合がまた楽しみ♪ 
 
くらふぇさんは、6月にまた合奏本番が?
わぉ これも楽しみ~~
自主練習だけは、大変なときもあると思うけど
この前のあの楽しさと充実感が励みになりますね。しっかりぃ~run
 
な~らんだー な~らんだー のチューリップ可愛いですね tulip
植えた2年生さんたち、嬉しくて誇らしい気持ちいっぱいでしょうね。

♪pole poleさま

今日は『pole poleさん』ですね。(笑)
それぞれ好き勝手してる家族なんですよ。
子は趣味というより、やらされてる感が強いみたいです。
習い事の1つととらえているようです。
それでも父とできるので、それなりに楽しんでるみたいです。confident

「2倍得した気分」かぁ。
うちの夫婦はお互いに自己チューなんで、
自分の話ばっかりです。自分の話きいてよ~みたいな。(笑)
そうですね、知らない世界のことを知るチャンス。flair
でもね、ダンナ殿はダメなんです。
あの人、楽器吹きでもあるんです。sweat01


♪ポージィさま

子は今回もね、プレッシャーで暗ぁ~くdownなってる時もあったんですよ。
でも、練習を重ねることで、いつの間にか消えてたようです。
今回はイケると思ったんですけどねぇ。
型は後からビデオで見ると、1箇所間違ったらしい。
「これさえなかったら勝ってたなぁ~」って。
まぁ、それ位のお気楽さで良いんでしょうね。sweat02

アタシの6月本番は前と同じ曲なんです。
大勢の中で吹きます。
『3000人の吹奏楽』です。
最後の1曲だけですけど。coldsweats01
大勢だけど、ちゃんと練習して楽しみたいと思います。
こんな大勢は初めてですから、ワクワクもんです。heart02
指揮者もこの道では超有名人ですしね。楽しみ~。happy02

ご家族皆で前進あるのみ! なんだね。
暖かくなったしね~。
ちょこっとずつでも皆揃って前進できれば
幸せなことだよねhappy01
がんば~note

♪ぷるるんさま

とりあえず前に進まないとなぁ~的な感じです。
3人方向は違うけど、足並みはそろってる感じかな。
幸せだよね。
ありがたいことだよねぇ。confident

こんにちはsun
皆がそれぞれに頑張る目標があるって素敵なことですねshine
そして頑張った後の"焼き肉"はさぞ美味しかったことでしょうsign03
それぞれにまた新たな目標や夢を語ったりして
お食事も盛り上がったんだろうな~happy01
焼き肉…食べたくなりました~bleah

♪げんたさま

焼き肉は家でやりたくなくて、最近はもっぱら外で。
食べ放題&飲み放題コースです。restaurantbeer
よく食べたので、しばらくは行かないでも大丈夫です。
それぞれ頑張ってるんだけど、それぞれ自己チューで
自分のことばっかなんだよねぇ。sweat02
家族に聞き手がいないのが致命的だ。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/51240767

この記事へのトラックバック一覧です: 子も父も母も:

« ドイツすずらん | トップページ | 五感 »