« こつこつ | トップページ | 強くなりたい »

2013年5月 7日 (火)

休み明け

たくさんあると思っていたお休みは、あっと言う間に終わった。run

これと言った計画も立てていなかったから、

やっぱどこへ行くこともなく、子はつまらんかったかもな。

んでも、大好きなじーちゃんとばーちゃんちへ行ったり、

欲しかったゲームを買ってもらったりで、まぁつまらんことはなかったか。


最終日の昨日は、久々に3人でゲームをした。game

風呂に入ってる時、

 「今日のゲーム、おもしろかったな~ catface

って言ってた。

自分の手の中にあるもので楽しみを感じられることは良いことだ。clover

母なんぞは無い物ねだりばかりで、そんな自分に疲れてしまうからさ。

0507

これでしばらく祝日もなく、また日常がやってくるのね。

しかしながら、日常をおろそかにしてはイカン。

色々思うけど、頭はまだお休み中~。sleepy

ボチボチいきましょう~。snailsnail

« こつこつ | トップページ | 強くなりたい »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

おはようsun
GW終わっちゃったねbearing
私もあっという間でした。
通常モードに切り替えなきゃとは思うけど
旅行の片付けや土産物を送る手配など
何だかまだ通常に戻れませんdespair
それでもボチボチsnailとお互いに頑張りましょうgood

♪げんたさま

終わってしまえばあっという間だねぇ。
休みでも完全に休ませてもらえる訳じゃなし、どーなんだろ?!
って、贅沢言ってたらバチ当たるね。
ぼちぼちがんばろ。^^
自分だけじゃないもんね。みんな一緒。
がんばんべぇ~。

GW 終わってしまいましたね~
有効に使った方は 海外へなどへも行かれたのでしょうね。
うちは ワンコいるので 遠出もできませんが・・・
それでも 都内の公園を何か所か散歩し それなりに充実感を味あわせていただきました~
仕事を持っていてもいなくっても やっぱりお休みの日は楽しいってことでしょうかね。

終わっちゃったよ、あっさりとsweat02
お休みが来る前は
「まだかまだか」って感じなのに
来ちゃうとあっという間だねぇ、ほんとにcoldsweats01
まだまだ頭はお休みモードのままって感じだけど
ま。ぼちぼちだね、ほんとsmile

そうそう。詰将棋。
うん。基礎中の基礎。
でも、とういうか。だからこそ、というか。
バカにはできないんだよね~。
1日1題
すっかり忘れちゃったけど
またやってみよーかなーthink

♪fairy ringさま

お休みの日に充実感を味わえるほど幸せなことはありません。clover
何より、自分がどうすれば幸せになれるか知ってるってことですもんね。
仕事してる人も、してない人もGWは楽しいのですよ。happy01
アタシは若干イライラもしましたが・・。coldsweats01


♪ぷるるんさま

終わったね~。gawk
過ぎると早いもんだ。
何をしたか、イマイチ憶えてないんだよ。
子&ダンナ殿にイライラしたことは憶えてんだけどねぇ。smile

「継続は力なり」とはよく言ったもんだよね。
少しでもいいから毎日することに意味があるんやね。
簡単なようでけっこう難しいんだけどね。
だから力になるんか。flair

こんにちは ご無沙汰しました(^^)
 
こっちもあっという間に終わっちゃったよ~
もっと欲しい~~
 
夫は早速泊まり研修に、もしかしたら中国出張、
私も花関係で忙しい日が待ってる今月後半。
でも、なかなかスイッチが入りませぬ。

♪ポージィさま

返信大変遅くなってごめんなさい~。sweat01
今さらですが、充実したGWをすごされましたね。
色々な用事を片付けてると、時間なんてすぐに過ぎちゃいますねぇ。

今月後半はお忙しいのですか?
体調気をつけて、ゆるゆるでいってくださいよ~。
でも、動くのが苦にならない季節でうれしいね。wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/51528372

この記事へのトラックバック一覧です: 休み明け:

« こつこつ | トップページ | 強くなりたい »