« ベーグル | トップページ | 終了〜 »

2013年6月28日 (金)

愛しのコーヒー❤

0628

今朝は出勤途中にコーヒーを買って事務所へ。

小さな車で、かわいいお姉さんが売りに来る。

150円という安さやのに、とっても美味しい。good

アイスコーヒーはあんまり飲まへんけど、今日はアイスが飲みたかった。

氷の周りのコーヒーの色が好きやなぁ~。heart04


今日と明日、勉強がんばらんと。

あと2日。

時間を有効に使って、できるだけのことをしよう。

泣いても笑うても、あと2日。

美味しいコーヒー飲んでがんばろ~。happy01

« ベーグル | トップページ | 終了〜 »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

「もうすぐ試験~」って思いがあるから
かもしれないよ、眠れないの。
珈琲飲んでお勉強を頑張るのはいいけれど
無理しないでね、ほんとにwink

あ 私もコーヒー飲も! インスタントだけど(^.^)
コーヒーブレークはいい気分転換になりますよね。
 
>氷の周りのコーヒーの色が好きやなぁ~
あ、わかる。 とっても綺麗♪
アイスコーヒーならではの楽しみですね。
 
いよいよ今度の日曜かぁ。
頑張っといでんね! 
(↑三河弁風に 三河出身でーす ^。^ )

試験 迫って来ましたね~
コーヒーブレークか~!
私はコーヒーは 飲まないけど 時々アイスコーヒーなら飲みます。

ここのところ朝晩は肌寒いです。
試験前の大事なお体 風邪などひかれませんように!

無理されずに 頑張ってくださいね。

うん! 頑張ってねpunch
うちの次女も明日の漢検のテストに向けて
最後の追い込みをしますpunchpunchpunch
(困った事に私だけが張り切っています!!coldsweats01)
気分転換も大事!! 効率よく勉強するためには"ニンジン"も大事ですflair
泣いても笑っても「明日です」
お互い頑張りましょう!!dash

♪ぷるるんさま

ありがとう。
どうにか終わりました。
結果はまぁおいといて・・・。sweat01
応援ありがとでした。happy01


♪ポージィさま

三河弁での応援、ありがとです。smile
思ってたより難しかった。
ってか、緊張してたかなぁ。
まぁ、結果はともかく、とりあえず終わりました。
ありがとうでした。confident


♪fairy ringさま

ありがとうです。clover
終わりまして、一段落です。
fairy ringさんは、紅茶派なんかな?
アイスコーヒー、アタシはホントは『れいこー』って言うのです。smile
聞いたことあるかな。(笑)


♪げんたさま

ありがとう。happy01
次女ちゃん、どうだったかな。
とりあえず終わったね。
次女ちゃんも、バックアップしてたげんたさんもお疲れ様でした。
あ~、終わった終わった~。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/52211976

この記事へのトラックバック一覧です: 愛しのコーヒー❤:

« ベーグル | トップページ | 終了〜 »