« 流し台下引き出し終了~ | トップページ | アラフォー頑張る »

2013年7月19日 (金)

弁当開始

弁当開始
お弁当、始まる。
まっ、明日明後日はお休みやけど。

レンチンに頼ってばかりのお弁当。
代わりばえせんなぁ。

夏休み中に、子が「あっ!」というような弁当つくりたいな〜。(*^m^*)

« 流し台下引き出し終了~ | トップページ | アラフォー頑張る »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

うぁ~♪
始まりましたねっ!
美味しそうだわ~♪
お花見たいのは~何?
気になる~綺麗ですね^^

わぁ お弁当の始まりだぁ~ 
とっても美味しそうヨ note
 
お弁当って、ふたを開けたときにパッと現れる、
ちっちゃな芸術(絵)作品artの感動があるよな気がします。
それは、必ずしも、凝ったキャラクター弁当や、
気合の入った料理である必要はなくて、
モザイク画や抽象画だって良いと思う。
そしてその中に「これ好き♪」っておかずが入っていたら
もうサイコー って wink
 
あは、こんな分析はいらないね。
お花みたいなの、私も気になる~ happy01

♪だーすさま

誉めていただいてありがと~happy02
最近は子もあんまりワクワクしてくれなくて、
はり合いがないというか何と言うか。
お弁当が定番化してきたせいやなぁ。
お花はね、ソーセージだよん。happy01


♪ポージィさま

分析というか貴重なご意見です。ありがと~。
フタを開けた時の、「うわっheart04」っと感が
お弁当の醍醐味ですよね。
食べる方も作る方もそうですよ、きっと。

小さい頃は好きなキャラクターとかの弁当で喜んでたんですが、
最近は彼のワクワク感がちょと変わってきてる気がするんですよね。
それはポージィさんが言う、
『モザイク画や抽象画の中の好きなおかず』だと思う。
そんな「あっ!」という弁当目指して、今年の夏はがんばるぞ~。happy02

うわ~ 楽しそうなお弁当だこと!
ふたり分でしょうか?
蓋を開けた時のワクワク感がいいですね~
お弁当って作る方はたいへんですが 作ってもらう方はうれしいでしょうね。
とても 凝っていますね。

子どもの頃にお弁当を作ってもらった記憶がないので
今になって旦那によくおねだりしている私ですcoldsweats01
やっぱ開ける時のわくわく感が大きな魅力なのよね~note
くらふぇさんのお弁当だったら
私も毎日作ってほし~heart04

めっちゃおいしそう!!
息子ちゃんがうらやましいー♪
もう一つのお弁当はくらふぇさんのかな?!

来週からは毎日やねー(+_+)
長女は「美味しかったよー」と言ってくれるので
それだけが救いです(^^ゞ
お互いがんばりましょー(^O^)/

♪fairy ringさま

コメ返信が遅くなってごめんなさい。

お弁当、凝ってませんよ~。coldsweats01
レンチン頼りですからね。
いつも決まったものばっかり入れてるし。
でも、文句もでないので良しとしてます。good
この時期はアタシも一緒にお弁当です。happy01


♪ぷるるんさま

コメ返信おそくなってごめんなさい。

アタシはねるるんさんのお弁当と、ぷるるんさんのお菓子が食べたいよ。catface
お弁当、楽しみにしてくれるのが
作り手にとって一番のパワーになるね。clover
今んとこ文句は出てないので、とりあえず良いのかなぁ。
なんか、びっくりさせることできないかな~と思案中。
いい案があったらご伝授くださいませ。happy02


♪いっちょさま

コメ返信遅くなってごめんなさい。

今朝から始まりましたね~。
週末には冷凍食品を買い溜めしときました。
「おいしかったよ」とカラッポのお弁当箱が一番のご褒美ですよね。clover
それがあれば頑張れるもんね。
今日から1ヶ月、がんばろ~ね。happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/52514706

この記事へのトラックバック一覧です: 弁当開始:

« 流し台下引き出し終了~ | トップページ | アラフォー頑張る »