« 終了〜 | トップページ | ごみポイ箱 »

2013年7月 1日 (月)

7月1日

試験も終わって、ちょっとばかし 『ホッjapanesetea』 としている。


今日から7月。

今月は行事がちょっとばかしある。

とりあえず、源泉徴収&労基の書類や振込を今週末に。

あと、町内会のお祭りの準備がそろそろ始まる。

学童保育の行事もあったなぁ。

個人懇談は平日にあったぞ。

そうこうしてる間に、夏休みが始まり、お弁当な日々が始まる。

お弁当が始まると、異常に疲れるので

それまでにお休みしてた “断捨離” をまた始めよう。rock

で、夏休みと共に “断捨離” もお休みにしよう~。

0701

事務所のカレンダーも7月に。

爽やかでいいなぁ~って思った。clover

これから暑い日々がやってくるけど、寒くて縮こまるより断然イイわぁ。

7月にワクワクするね~。happy02

« 終了〜 | トップページ | ごみポイ箱 »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

夏が得意なくらふぇさんには
楽しみな季節となった訳だね。
反対に苦手な私には
少々「はぁぁぁ…」な季節なんだけど。
でも。
何か楽しみを見つけて頑張るわ~。
花火大会でも行こうかしらん?

7月そして夏休みか~bearing
私もぷるるんさん同様夏は苦手sad
クーラーのないところでは最早生きてはいられません。
「断捨離」また開始ですねsign01
私もちょっとずつ心掛けています。

とはいえ、夏休みになると
子供たちが学校に持って行っていた荷物が
みんな帰って来るbearing
絵の具、お習字、音楽bag、図工bag、防災頭巾etc
これが結構休みの間中邪魔で邪魔で…despair

夏休みは今年もまたヒエヒエsnowに冷えた映画館に
子供と一緒に映画を観に行くぞ~dash
もちろんNARUTOは絶対足を運びますgood

♪ぷるるんさま

夏が好きheart01 と言っても、アタシはちょっとズルしてるよ。
だって、出勤すればクーラー効いてるもん。
もちろん、家に一人で居るときはOFFですけど。
だから、1日ほとんど涼しい中なんだよなぁ。
ズルしてすみません。sweat01

花火かぁ。今月末は天神祭。
弁天さんの花火もあるねぇ。
やっぱ夏はいいわ~。good


♪げんたさま

ぷるるんさんへのコメに書いたように、
アタシはズルしてるからなぁ。
夏はね、休みたくないの。事務所涼しいし。smile
堂々とクーラーつけれるし。
ズルっこいね~。すみませんです。coldsweats01

夏休みの持ち帰り、ジャマだよね~。
普段家に無いものは、置き場所もないっsign03
そんな余裕はないっsign03

映画、今年も行くのね。
ウチはポケモンです。前売りも買いました。
こないだのナルト、レンタルしてこよ。
今、子とアタシのブームはエンディングの最後の最後の
ガイ先生のマネです。必ず毎週やってます。smile

早いものですね~
もう今年も前半が終わってしまいました~

今日から7月!
明後日から また猛暑がやって来るようなことを言っていましたが・・・

爽やかさも今のうちかもですね。

7月はお忙しそうですね~

こんばんは
 
7月ですねぇ、いよいよ本格的な夏がやってくる!
今年の夏は関東も平年よりやや気温高めの予報。
汗ずるずるの日が来るんだなぁ。
でも! 「寒くて縮こまるより断然イイわぁ」 同感♪
毎日蚊に刺されるし、汗かくとすぐアセモになるし、
夜も眠れないこともあるけど、やっぱり暑いほうが好き(^^)
カレンダー 夏のワクワクがよく表れてる感じです。
7月は行事などもいろいろあって忙しそうですね。
バテないように、適当に手を抜きながら
夏も夏休みも楽しんでね。

♪fairy ring さま

1年、早いですねぇ。
右見て左見たら終わってしまうのでは・・。(笑)
暑い夏はこれからですし、蝉の鳴き声もこれからなんで
まだまだと思えばまだまだですね。heart02
夏は忙しいですね。気が・・。
夏休みになると、なぁんか忙しく感じるのです。


♪ポージィさま

汗ずるずるの日々が来ますね。
でも、汗はシャワーで流せば気持ち悪さもなくなり
さらには気持ち良さのプレゼントありですからね~。present
やっぱ夏がいいなぁ。
暑いとこから、クーラーの効いた部屋に入った時の極楽感。
ああ考えただけでワクワクするぅ~。heart04

忙しいというほど行事もないんですよ。
ただ、夏休みはなんだかねぇ。
日常とちょっと違うからかな。
忙しいに埋もれず、しっかり楽しまないとsign01 ですね。wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/52257679

この記事へのトラックバック一覧です: 7月1日:

« 終了〜 | トップページ | ごみポイ箱 »