« とんぼ玉展 | トップページ | 楽しかった夏休み »

2013年8月 9日 (金)

夏休み本番

0809

先日、どーしても甘い物が食べたくなって

自転車でシャーっと走っておやつに食べた。scissors

こんなことも許される、ありがたい職場じゃ。

ほんとに感謝しないとなぁ。


そんな職場も来週はお休み。

はっきりした休みがあるような、ないような。sweat01

 「来週休む?出てきてもいいけど。適当に休んで~。」

社長がこう言うので、お休みいただくことにした。

みんな休みだしねぇ。 仕事にならんわな。sign05


夏休みの本番。

どこへ行こうか、何食べようか。heart02

今日が一番楽しいのかもしれんな。shine

« とんぼ玉展 | トップページ | 楽しかった夏休み »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

くらふぇさん、ふんとにあぢーーね!
アスファルトの暑さは体にこたえるわ…
甘いもの食べに、
自転車でしゃーーっと行ける
姫乃の会社、BOSSが甘いもん好きやから
言わんでも、もらえたりする
幸せな職場です(・ω・)ノ?
猛暑日続きのお盆休み
体に気をつけて楽しんで下さいね♡

お休み計画立った~?
楽し~い所へ行って
美味し~い物を食べて下さいましhappy01
その間に私はとんぼ玉教室探しておくわ~note
ぜひぜひ一緒に~heart04

自転車でしゃーっと行って こんな美味しいもの食べられるんだね^^
うらやましいぞ~♪
今日からお盆休み・・・・まずは、プールかな?映画かなぁ?
素敵な夏休みになるといいですね。
あまり、冷たいものばっかりだと、お腹壊すので~程々にね♪

毎日暑くて暑くって・・・

こういう時は冷たいものに走ってしまいますね~
素敵な夏休みをね!

♪姫乃さま

返信コメがおそくなってごめんなさい~。bearing
夏休み終わりました。
子の夏休みもあと1週間。
まだまだ暑いけど、夏は終わりに近づいてますねぇ。
残りの夏を楽しもうね。wink


♪ぷるるんさま
返信コメがおそくなってごめんなさい~。bearing
休みの間、食べてばっかだったのでpigりました。sweat02
今日から通常生活に戻りま~す。
でも、頭はまだ休みモードです。coldsweats01


♪ダースさま
返信コメがおそくなってごめんなさい~。bearing
夏休み、それなりに遊んだよ。
気分新たに、今日からまた頑張らんとね。
でも、ちょっと休みボケ~。sign05


♪ pole poleさま
返信コメがおそくなってごめんなさい~。bearing
長い夏休みも終わりました。
子もあと1週間。
やっぱり夏は短いですねぇ。
ぼちぼち通常モードに戻ります~。catface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/52805919

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み本番:

« とんぼ玉展 | トップページ | 楽しかった夏休み »