« クールダウン | トップページ | 結果到着 »

2013年8月 1日 (木)

暑中お見舞い

8月になったねぇ。

暑さ&セミも本気モードになってきた。sun


いつもの駐輪場は、定期扱いの隣近所が少なかったな。

お仕事、学校が休みの人もチラホラいるのかも。

反対に、一時預かりがすごい増えてた。up

電車に乗ってお出かけかのぉ。run



まだまだ暑さはこれから。

皆さま、ご自愛くださいませ。clover

0801

« クールダウン | トップページ | 結果到着 »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

8月になったねー。夏休みもあと1カ月。
あっという間に終わっちゃいそうかな?!

朝30分お片付け。私もいきなり朝30分は出来なかったから
朝15分、晩15分とかして何とか乗り切ってたcoldsweats01
やり始めは晩の方がやりやすくて、晩30分も多かったし。
今は朝の方が断然やりやすくなったよー。

でも、クーラー無い部屋の30分はつらいわぁbearing
秋からやった方が正解のような気がするwobbly
くらふぇさんのやりやすい方法でぼちぼち
やっていきましょーgood

蝉は我慢してあげるけど。
暑さの本気モードはいらんーーーーーっ!!

8月に入っちゃったねぇ。
暑さがこの8月だけだったらいいんだけどねぇ。
ダラダラ暫く続くからねぇ…。
ゲンナリshock

暑中見舞いをありがとうございます!
8月ですね~
もうこのジメジメ なんとかならないでしょうかね?
日本列島 亜熱帯化にむけて まっしぐらなんでしょうか・・・

くらふぇさん、こちらこそー
暑中お見舞い申し上げます!
こちら横浜は、今週はどんより曇り空AND雨で
気温も低く、どちらかと言うと過ごしやすかったのです…
来週の猛暑が怖い!!~_~;
とにかく、踏ん張りまーす(^ω^)
くらふぇさんも、ご自愛下さいね♡

暑中お見舞いありがたく頂戴いたしました。
今日は蒸し暑かった~
関東はしばらく気温がやや低目が続いていたけど、
今日は一日汗をかき続けました。
湿度が高いうえに風が全く入ってこなくて フー
くらふぇさんのお写真のハスの葉が大きな団扇に
みえましたヨ。まん前にある花はかき氷に。
気のせいか、すーっと涼しい風が入ってきた気が…

♪いっちょさま

15分ずつに分けるのもアリだねぇ。
朝、時間があるハズなのに何故か時間が足りなくなる。
やることが遅いんだと思うやよね。down
でもどうしても、いつも同じ流れになってしまうの。
色々試してみて、その時の自分に合った方法でいいよね。
うん、ぼちぼちやっていきます。ありがとう。happy01
夏休み、あっという間に終わりそうってアタシも思った。coldsweats01


♪ぷるるんさま

暑さの本気モードはこれからみたいやねぇ。
ダンナ殿が来週の予報みて絶叫してたよ。(笑)
30公園のセミ、なんとな~くいつもより少ないような・・。
気のせいかもしれんけど。
暑過ぎてセミもバテてるんとちゃうかなぁ。sweat02


♪ pole pole さま

この亜熱帯的な暑さが辛いです~sad
でも来週からは激暑が来るようです。
朝晩だけでも、もう少し温度を下げてほしいなぁ。gawk


♪姫乃さま

来週からは覚悟した方が良さそうですね・・。shock
外に出た瞬間に干からびそうです。
まだまだ始まったばかりだからねぇ。
姫乃さんも体調管理、バッチリにね。happy01
雨被害、ご実家とかは大丈夫だったのかな。


♪ポージィさま

暑くても、風があって湿度が低ければガマンできるのにね。
アタシは湿度がダメダメです。down
冬の辛さとはまたちがった辛さですよねぇ。
写真でちょっと気分が変わられたら嬉しいなぁ。
夏好きのポージィさんとアタシも
「暑い」の言葉しか出ませんね。(笑)
でも、大好きな夏の間に色々楽しまないと!ですね。wink

先週は少し暑さもひと休みでしたが
これからが本番なのでしょうね。
暫くご無沙汰をしてしまいました。
お元気でしたか?
夏が大好きなくらふぇちゃん、
息子くんと楽しい夏休みをお過ごしくださいねshine

さて、私…くらふぇちゃんのブログも気になっていたのですが
急に仕事が(引き継ぎで)大量に仕事が回ってきて
毎日ヒーヒー言いながら夜まで仕事をしていますbearing
慣れないからさっさと判断出来ずどうしても処理に時間が
かかってしまってますcrying
仕事に慣れてきたら以前のように復帰しますので
暫くはお許しくださいませ 

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

♪げんたさま

毎日忙しくしてるんやね。
引き継ぎって、完全にげんたさんが一人で仕事引き受けるのかな?
家事だって大変やのに、エライなぁ。
そっか。
今は仕事頑張って。rock
時々息抜きに遊びに来てくだされ。
がんばがんばの時なんやろね。
がんばれ~。happy02
夏バテには気をつけてなぁ。wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/52693226

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中お見舞い:

« クールダウン | トップページ | 結果到着 »