« 夏休み本番 | トップページ | ラジオ体操 »

2013年8月19日 (月)

楽しかった夏休み

なが~~~い夏休みもおしまい。

日帰りばっかやけど、それなりに楽しく過ごした夏休み。


日帰りお伊勢参りにも行ったよ~。car

Kc3o01142

130813_135502

新しい社殿もだいぶできてた。

五十鈴川は、水がほとんどなかった。

水たまりみたいになった所に、鯉さんが二匹。

以前行った時は、フツーに川だったように思ったけどな~。

おかげ横丁で、食事して、両手あげた真っ赤な招き猫さんを購入。

赤福氷も食べた。

下宮には行かずに帰途についたのが、心残りやったけど

また行けるやろうから、無理せず、これで良し。good


母の誕生日祝いに、川遊び、宿題の工作、コンサート、家でゴロゴロ。

そんな感じで1週間のお休みは、あっと言う間におしまい。


でも、今日からまたがんばろーって思えるのは

お休みで気分転換できたからやろうな。

残り少ない夏を楽しむぞーhappy02

とりあえず今日の夜から音楽教室だ~いっnotes

« 夏休み本番 | トップページ | ラジオ体操 »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい!

楽しく充実した夏休みを取られたようですね。
お伊勢参り 学生時代 友人と行ったきりです。
美味しいものがたくさんあるそうですね~

20年に一度 立て直す年だそうですね。

まだまだ暑いけど 朝夕の風は時々涼しい風が秋を感じさせてくれます。
でも日中は まだまだ暑いです~
早く 涼しくなってほしです。

今頃はお教室の真っ最中かな~?
頑張ってね~note

お伊勢参りは去年行ったのよね。
秋頃だったので赤福氷は食べなかったけど
本店でしか手に入れられない
木べら付き赤福はお土産にしましたwink

お伊勢さんも暫く行ってないなぁ~。
お休みのんびり出来て良かったねlovely
夏休みも残り2週間。お弁当作りももう一踏ん張り
やねup

くらふぇさん、充実した夏休みを過ごせたようですね~♪
これでまたお仕事もがんばれそうだ~rock
まだまだ残暑厳しいけど、残り少ない夏を楽しんでねwink

3年前かな、私もお伊勢参りに行きましたが、
すごく心が洗われたような気がしました。いいところだよねshine

お伊勢さん、姫乃も4年前に行きました!
良かったなあ
はしわたって参道の清々しい感じと、全く逆に
賑やかなお店の通り
また、行きたいなあ…
くらふぇさん、充実した夏休みだったみたいだね
エネルギーあふれてる感じ、伝わって来るよ!(・ω・)ノ
姫乃、夏バテ中…

お伊勢参り行ったことないのよー
行きたくなっちゃった
おかげ横丁も行きたいし赤福は大好物だし~
いい夏休みが出来ましたね^^
まだまだ夏休み~素敵な思い出作って~ね

♪pole poleさま

短いようで長い休みでした。
色々行けて楽しめました。happy01
お伊勢さんへは、どーしても今年行きたくて。
願いがかなって良かったです。

日中はまだまだ暑いですね。
朝の空気が、ここ2~3日、また蒸し暑くなってきてます。sweat01


♪ぷるるんさま

赤福氷は思ってた以上に美味しかったよ。
でも、1人で1つはしんどいな~。wobbly

アタシはお伊勢さんへは10年以上ぶり。
なんかどーしても行っておきたくて。
気持ちがすっきりしたよ~。confident


♪いっちょさま

いっちょさんとこは始業式いつかな?
うちは26日なのよ。去年から夏休みが短くなった。
お弁当は今月いっぱいいるけど。bearing
もうしばらくのがんばだね。rock


♪マンゴープリン姫さま

みんなお伊勢さんには行ってるもんなのね。
やっぱり心が浄化されるよね。shine
アタシもどうしても行きたかったので、スッキリしたよ。
夏休みも本当にあとわずか。
暑さはもうちょっと続きそうだけどねぇ。sweat02


♪姫乃さま

姫乃さん、夏バテ大丈夫?
この暑さ、尋常じゃないもんね。sweat01
アタシも少々胃が荒れてます。pig
でも、夏も終わりに近づいてるよ~。
残りの夏も楽しく過ごそう~。happy02


♪ダースさま

赤福大好物ならお伊勢さん、来ないとsign03
アタシもね、今回初めておかげ横丁行ったの。
えらい人だったよ~。wobbly
でもいっぱいの招き猫に囲まれて幸せだったぞ。heart02

くらふぇさん、こんにちは~
ご無沙汰してました。
ブログ記事の更新は今日はまだですが、
うちも今日から平常の生活が戻ってきました。
 
くらふぇさんは充実の夏休みを送れましたね♪
お伊勢さん参りにもコンサートにも行かれたんだぁ。ステキ。
お出かけ色々あり、お祝い事あり、創作あり、休養あり happy01
リフレッシュできましたね~
夏休み後スタートと同時に音楽教室。
これもなんだかワクワクする巡り合わせだぁ。
 
私はなんだか無性に眠い休み明けです(笑)
明日から戻れるかしら??
 

♪ポージィさま

ポージィさんも今日から復帰かな?
お帰りなさ~い。happy02
夏休みはわりと充実してました。
やりたいことはとりあえずやったって感じです。scissors
家族はきっと振り回されたでしょうけど。(笑)
今年の夏はいつもとちょっと違いましたね。
いくらなんでも暑すぎます。sweat01
さすがのアタシも今年はいつも通りに夏を堪能できてないような・・。
ポージィさんが眠いのも暑さのせいかも。
暑過ぎると眠くなるのですよ、アタシ・・。sleepy

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/52937973

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかった夏休み:

« 夏休み本番 | トップページ | ラジオ体操 »