« 楽しかった夏休み | トップページ | 月 »

2013年8月21日 (水)

ラジオ体操

日が昇るのが遅くなった。

今朝、雨戸を開けて見た空は雲が流れてすっかり秋空。

んでも、気温は秋じゃなく・・・。sweat02

湿度が高いのか、この暑さはしんどいなぁ。despair


そんな今朝はラジオ体操のお当番。

歩いて30秒公園で。

やぶ蚊がいっぱい。down

一緒にお当番してた若いお母さんばっか噛まれてた。

蚊ぁめぇ~。 噛まれん方がエエけど、びみょーに腹立つ。

第一、第二と、体操が終わる頃には汗だくやった。

通勤で駅の階段使う時、太ももの裏側が張ってた。

どんだけ運動不足なんやろうか・・・。

朝のテレビ体操、復活せなアカンなぁ。

いや、片付けと一緒で秋からやな。maple

« 楽しかった夏休み | トップページ | 月 »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

季節は徐々に秋に向かっているようですが このぶり返した蒸し暑さは どうしようもありませんね。
一体いつまで続くのでしょう?

ラジオ体操ですか~
そういえば 近所の小学校や高校でもやっているようです。
参加したことはありませんが 朝から湿度が高いと それだけでもう動きたくなくなります。

今朝も蒸し暑かった~
夕方 ゲリラ豪雨だったけどその後また太陽が出て 青空も広がって・・・涼しくなるどころか蒸し暑くなりました。

こんばんは~
 
ラジオ体操当番! お疲れさまでしたsweat01
朝も涼しくないし、その中で体操したら汗だくですね。
今日はさらにムシムシしてましたし。
南の台風から湿った空気が流れ込んでたのかな。
 
ひぇ~ ヤブ蚊もいっぱい?
私すごく刺されやすいタイプなんです。
年齢じゃないですよ。体温の高さや発する二酸化炭素の量。
 
ほんと湿気は、暑さ好きにとっても大敵ですね!
カラッとした暑さは気持ち良いんですけど。
この暑さの中での運動は、さすがに危険を感じて
しまいますね。

くらふぇさん、いっやーー!
昨日の大阪の暑さにはまいりましたで
降参ですわ!!
全然東京の暑さと違う(・ω・)ノ
いつになったら涼しくなるんでしょね?
あははっ
蚊も美味しい血を知ってるからね
若い血…( ´艸`)プププ
姫乃ももっぱら咬まれなくなった
ラジオ体操ブームやもんね、毎日続けると効果ありそう


♪pole poleさま

今朝も当番でしたが、陽射しがマシだった分
昨日よりは楽でした。scissors
が、太ももの裏側が・・・。
ゲリラ豪雨、すごいとこはエライことになってますね。
こちらはここんとこあまり無いんです。
しかしこの、もぁ~っとする暑さ。
これだけはなんとかならんもんでしょうか。sweat01


♪ポージィさま

今朝も当番だったんです。
昨日の若いお母さん、足がエライことになってました。
ふくらはぎに、北斗七星のような形で蚊に食われてました。
そっか、年齢じゃないのか。confident
今朝もブンブン飛んでましたよ~。shock
テレビ体操、毎日してたんですが
暑い部屋の中でやることに危機感を憶え、
お弁当も始まったのでお休みしてました。
昨日今日で、太ももパンパンです~。sad
しかしながら、少々暑すぎますよね。weep


♪姫乃さま

日帰り出張だったのですね。
暑いでしょ~。sweat02
今年はどこも暑いんだけど、
ねっちょりくる暑さだと思うのね、大阪のは。
脳の中までモヤモヤする暑さと言いましょうか。
夏好きのアタシもちょっと降参してしまう。despair
ラジオ体操ってよくできた運動なんだよね。
もう少し涼しくなったらまた真面目にとりくみます~。pig

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/52962928

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ体操:

« 楽しかった夏休み | トップページ | 月 »