« 最終日 | トップページ | 神無月の始まりに思うこと »

2013年9月30日 (月)

9月30日

9月も今日でおしまい。

朝晩は涼しくなったものの、日中の陽射しはまだまだキツイ。despair

だから、秋なんか夏なんかようわからん。

んでも、9月は今日でおしまい。


そんな9月おしまいの今日は、市民音楽教室の先生のコンサートへ。notes


命の洗濯してこよっと。shine

明日から10月やし。

気持ち良く、新しい月を迎えられるように。clover

« 最終日 | トップページ | 神無月の始まりに思うこと »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

夏と冬の間に
秋をおきました
だから秋は少しだけ 中途半端なのです
このころはなんとなく 心さみしくて
知らないうちに 誰かと
すきまができたりします
それで 好きな人と
別れた人のために
この歌は僕からあなたへの
贈りものです
 
 
オフコース「僕の贈り物」の2番の歌詞です。
くらふぇさんの記事読みながら思い出して歌詞検索(^^)
久し振りに聴きたくなっちゃった。
 
 
先生のコンサートで9月の締めくくりだなんてステキ♪
楽しんできてくださいね。
 

もーすぐコンサートが始まるって感じかなぁ?
芸術の秋到来だね~。
楽しんでね~note

なんだかね~ 日中はものすごく暑いですよね~
朝晩は涼しくって寒いくらいのこともあるしね。

心の洗濯 いかがでしたか~
よかったですね。

私は今日出かけて 何もかも混んでいていやになりました~

♪ポージィさま

「僕の贈り物」聴きましたよ。happy01
秋も春も、中途半端です。
良い感じの中途半端なんだけど。
でもこのあやうい感じが、アタシは多分不安になるんだと思います。
だから夏が好きなんだろうなぁ、多分。
でも、こんな歌の贈り物をいただけるなら、
このあやうい感じも、なんだかまどろんでいい感じになります。
音楽って不思議ですねぇ。confident


♪ぷるるんさま

芸術の秋だもんね~notes
あっ、でもこれでしばらくはコンサートの予定がない。coldsweats01
いろいろな秋を楽しまないとね。
もっぱら食欲の秋ですが・・。pig


♪pole pole さま

コンサート、楽しかったです。notes
命の洗濯できました。shine

pole poleさんも人混みは苦手ですか?
アタシもです~。
ものすごい疲れるし、イヤな疲れ方しますもんね。
今日は少しのんびりされてるかな。confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/53441391

この記事へのトラックバック一覧です: 9月30日:

« 最終日 | トップページ | 神無月の始まりに思うこと »