« 9月30日 | トップページ | ゴロゴロ »

2013年10月 1日 (火)

神無月の始まりに思うこと

今日から神様は皆、出雲に集合されてるのだろうかsign02

神様会議の10月。

どんな議題があがるんやろうなぁ。smile



1001

昨夜のコンサートは命の洗濯できた。

難しい曲ばかりやったけど、楽しめた。

勉強にもなった。

人に聴かせることができるって、スゴイことやよなぁ。clover


コンサートにお付き合いしてくれた方が、『イタリア土産』 とくださった。

クラリネットとファゴットのガラス細工。


 「子どもちゃんはまだ何吹くか決まってないから、今回は無し~happy01」 って。


ありがとうございます。 家宝にいたします。crown

いつか三人で吹くのが夢なんやけどなぁ。

ずいぶん先の夢かなぁ。confident

« 9月30日 | トップページ | ゴロゴロ »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

神様たちは この国がどうなってしまうのかを心配していると思います。
優先順位を考えないで やることはピントはずれなことばかり!
そんな政治家を選んでしまった国民にも責任はあると思います。
世の中 お金とか既得権益などから離れられない政治家ばかりが横行しています。
なかには 良識を持った政治家もいるのですけどね。

素敵な置物ですね~ 可愛くっていいな~
息子さんも何か吹けるようになるといいですね。

夢があっていいな~~!

素適なプレゼント present
くらふぇさんにピッタリのもの選んでくださいましたね。
どうやってこんなの見つけられるんでしょ。
素適なコンサートと素適なプレゼント、良かったですね note
 
そうでしたね~ 神無月。出雲では神有月 smile
八百万の神様たち、何話し合ってるでしょ。
人知の及ばないこと話し合ってるかもしれませんね。
良い方向にお導きください パンパン!
 
「僕の贈り物」聴いてみてくれてありがと happy01

ゴメン 神在月 でした o(_ _)oペコッ

おぉ~。
ガラス細工。いい感じだね~happy01
どこに置くつもりなのかな?

神在月に出雲に行きたいとよく思うのだけれど。
なかなか行けないのよね~。
今年は凄いだろーねー。

生の音楽は特に癒されるよね
自分のその時の境遇に共鳴してれる気がする
だから、感動するのかな?
くらふぇさんにピッタンコのプレゼント
可愛い!!
カツラをかぶってるとこが、なんだか
ヨーロッパっぽいわー♡(・ω・)ノ

♪pole poleさま

本当にこの国はどうなってしまうんでしょうね。
今の政治家の方々、行きつく先は見えてるんでしょうか。
あまりにかけ離れたことをされるので、お手上げです。sweat02
我が家も自営がどこまでいけるのか・・。
それでも生きていかねばなりませんからね。
生きるなら楽しみも夢も見つけねばsign01
家族で三重奏。 叶うといいのですが。confident


♪ポージィさま

わざわざ訂正ありがとうございます。happy01
神様は何を話し合ってらっしゃるんでしょうね。
できれば、人にやさしいことを決めていただきたいですねぇ。wink
このガラス細工、オーケストラになってたんですって。
で、そこから選んでくださったそうです。
いつもね、素敵なお土産くださるんですよ。clover


♪ぷるるんさま

アタシもこの時期に出雲へ行ってみたいな~。
そう、でも今年は特にすごい人よね。
神様も人も、出雲へ集合~。happy02
ガラス細工、どこに置こうか思案中。
一番安全なのは、トイレかなぁ。coldsweats01


♪姫乃さま

演奏は生が一番sign03
マイクもいらないsign01
時々、管楽器でマイク入れるとこあるんだよね。
あれは興ざめです。despair
ガラス細工のカツラ。
姫乃さんに言われて気がついた。flair
ほんとそうだよね~。

素敵なプレゼントねshine
くらふぇちゃんにぴったりだわ♪
趣味を共感できるて良いですよね
ストレス発散できて楽しい~ね
はい!
お勉強ファイト♪

♪ダースさま

ああ、お勉強・・down
全然ヤル気でないし、眠いしで自己嫌悪の日々・・。despair
ほんまに今回は間に合わないよ~。
秋はダメだ。
気持ちがユルユルでダラダラだ・・。sad

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/53453288

この記事へのトラックバック一覧です: 神無月の始まりに思うこと:

« 9月30日 | トップページ | ゴロゴロ »