« 神無月の始まりに思うこと | トップページ | クッキリ・ハッキリ・スッキリ »

2013年10月 4日 (金)

ゴロゴロ

1004

机の下で、スーパーボールをゴロゴロ。

靴ぬいでゴロゴロ。

事務所に1人の時は、好きなことしてる事務員。


これがけっこう効く。

足の裏、痛いとこは何のツボだろうかとググってみる。

膝、腎臓、大腸、小腸。


時々、どっかに転がっていってしまう。

 「あれ、どこいった?」

机の下をのぞいたりする。


今日はのんびり呑気な日。

金曜日やしね。疲れてきてるしね。

たまにはイイやんね。(←ほんまに 「たまに」 か?)


夜は町内会の運動会の練習。

家に帰ってからのが、ハードかもぉぉ。sweat02

« 神無月の始まりに思うこと | トップページ | クッキリ・ハッキリ・スッキリ »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

そうそう。
金曜ってやっぱ疲れが溜まってきてるよね~coldsweats01
あれしなきゃ~。これもしなきゃ~。
とか思いつつ、疲れに負けてほったらかし~
なぷるるんでしたariessweat02

うふふ 机の下で足裏マッサージ♪
良いよ イイヨ 
やるときゃちゃんとやってるんだから。
今夜は運動会の練習なの!?
それなら、今日のゴロゴロは準備体操ですね。
 
うぅ…ハードだろうなぁ。
怪我のないように頑張ってきてね。

こんばんは!

これって気持ちがいいのですよね~
スーパーボールだとつるつるなので転がりやすいけどゴルフボールだともっといいですよ~
足の裏 マッサージ 本当に気持ちがいいですよね~
私なんて 悪いところだらけだと思います~~

町内会の運動会ですか~ ちょっと気が重そうですね。
頑張ってね。

flairこんな仕方があったんだ。
このところ刺激が少なくなってボケ気味のあたしの体に、
刺激するにはいいかも。
ありがとさんでしたぁ~happy01

あーーっ
これ、姫乃もゴルフボールでやる…!
そしたら、やり過ぎて足の裏痛くなったことある
何事もほどほどにーーです(ー ー;)
でも、気持ちいいよね
足の裏には全てのツボが集まってるからね

♪ぷるるんさま

疲れを放っておいたらダメやよ~。
アタシは土曜日、扁桃腺が腫れて病院行き~。
早めに行ったので、すぐ回復さっ。
早めに癒さないと大変なことになるぞ~。smile


♪ポージィさま

運動会の練習と言っても、走ったりはしないのですよ。
ご心配をおかけしました。
準備の手順の練習といいますか・・。
夜集まるとなると、それまでに食事の支度やらなんやらで
バタバタになるんです。sweat01
帰ってから後片付けしないといけないし。
土曜日はゆっくりしました。
仕事場が一番ゆっくりできまする~。coldsweats01


♪ pole pole さま

ゴルフボールの方が大きいし、いいかもしれないですね。
社長のゴルフボールでやってみようかな。smile
運動会の練習自体は思ってたより、楽ちんでした。
でも、やっぱバテ気味ですねぇ。
弱いノドにきてしまいました。
土曜はゴロゴロダラダラと過ごしました~。happy01


♪ sachi3317 さま

これ、けっこういいですよ。
家でも、テレビみながらとかやってます。
けっこう気持ちいいのですが、やりすぎ注意です。coldsweats01
ちょっと足の裏が痛かったりする・・。


♪姫乃さま

アタシも調子のってやり過ぎました。
ちょっと痛い、足の裏・・・。
ほどほどって難しいねぇ。sweat01
んでも、これで肩コリとかがマシになったらいいんやけどなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/53486898

この記事へのトラックバック一覧です: ゴロゴロ:

« 神無月の始まりに思うこと | トップページ | クッキリ・ハッキリ・スッキリ »