« クッキリ・ハッキリ・スッキリ | トップページ | アンパンマン »

2013年10月11日 (金)

ワクワクな週末&それから・・

明日は、子が待ちに待ったゲームソフト発売日。game

今月29日がお誕生日なので、

フライングゲットなお誕生日プレゼントになる。present


 「ああ~、いよいよ明日やなぁ。heart04

  早く明日になれへんかな~。今日1日はがんばろ~。heart02


今週くらいから、ずっとカウントダウンが始まっていた。

いいねぇ、子供は。delicious

あっflair 母も日曜日は待ちに待った本番やった。notes

ああ~、やっとずっと演奏してみたかった曲ができる~。heart02


子供も大人もたいして変わりなし。

ワクワクな週末なのだ~。happy02

待ち焦がれたことがやってきて、気分はワクワク。heart04heart04


さて、ワクワクを手に入れたら、

そろそろ二人共、本腰入れてべんきょーしよか。rock pencil

« クッキリ・ハッキリ・スッキリ | トップページ | アンパンマン »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

うふふ こっちまでワクワクしちゃうな~
息子くんの待ちきれない気持ち
くらふぇさんの楽しみな気持ち 伝わってくるよ~happy01 notes
 
楽しいことで高揚した気分で
本腰勉強突入! っていうのも気合入りそう。
漢検と資格試験 ファイト rock

いいね、いいねえ…
そのワクワク♡
大事だよねーー、ワクワク持つのって(^O^)
姫乃の週末のワクワクは、なんだ?
美容院行きます!
畑行きます!
なんか、いつもと変わんないなあ…(ー ー;)

昔はゲームよくやっていましたが・・・
息子さんの楽しみですね。
検定試験もふたりとも頑張ってくださいね。

ゲームソフトは無事に手に入ったのかな?
今頃は楽しんでいる時かな?
お母さんのお楽しみはもう1日後なのねnote
素敵な週末になりますよーにshine

♪ポージィさま

もう~、金曜日の夜は大変でしたよ。sweat01
ゲームの話ばかり。
その上、「寝られへん」と夜中に起きてくる。
どんだけ楽しみやねんannoy
それでも、それだけワクワクできるって羨ましいです。
あっ、母も楽しんできましたよ。smile


♪姫乃さま

畑はワクワクでしょ~。heart04
可愛がってた子が大きく育ってたり、
毎回同じ出来事なんてないもんね、畑は。
台風が近づいているようやけど、大丈夫かな。think


♪pole pole さま

子供はゲーム好きですねぇ。
そんなに楽しいもんかなぁ・・と思ったりもしますが。
そりゃあ熱心にやってます。game
勉強もそれくらい頑張ってほしいもんです。gawk


♪ぷるるんさま

子も母も楽しみました。happy02
子は楽しみ継続中ではありますが。
そろそろ勉強も、ちゃんとして欲しい・・。
母自身もいい加減、ヤル気でて欲しい・・。down

息子ちゃん29日なの?うちの長女は24日。
5日違いやん!(^^)!
くらふぇさんと同時期に産んだんやねー。
あれから9年。今から考えると早かったような…。
うちもかなりフライングゲットで、自転車とDSソフト(中古)を
プレゼント。
息子ちゃんも大喜びだったんだろうなー(^^♪

♪いっちょさま

ええ~、すごい近いsign01
びっくりやな。coldsweats02
9年、早いよね。
最近は大きくなりすぎて、ちょっとさみしい。weep
なんか、1年生くらいが良かったな~。

自転車、うちは4年生進級祝いになりそう。coldsweats01
ゲームは大喜びだよ。
毎日ゲーム三昧です。game
すごい集中力だと感心してしまう。wobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/53564684

この記事へのトラックバック一覧です: ワクワクな週末&それから・・:

« クッキリ・ハッキリ・スッキリ | トップページ | アンパンマン »