« 休日 | トップページ | ミラクル »

2013年11月25日 (月)

生きてる証拠

土曜、日曜と久々に忙しくない休日やった。

11月に入ってから、休日はずっと行事があったから

やっと寝坊できる休日になった。sleepy


しかしながらそのギャップか、何していいかわからんし

そのくせ家事はこなさないとならんので、ビミョーにイライラしてしまった。bomb

日曜日の朝ご飯は少し遅めにして、お昼御飯と合体。

ピザを作った。restaurant

HBくんに生地を練ってもらい、あとは好きなものをのせてオーブンで焼く。

11251_311252_9子の好きな物。

ハム、ソーセージ、ベーコン、パイナップルの缶詰。

半ば無理やりに、玉ねぎのスライスとトマトスライスを。smile

とろけるチーズをたっぷりかける。

けっこうな食べ応え。

チーズをもっと色々使ってみたら、味が変わるんちゃうかなぁ。

たまに頼む宅配ピザとはチーズが違う気がする。

んでも美味しくできた。good



ピザで腹ごしらえした後、近所の映画館へ。bicycle

『かぐや姫の物語』 を見てきた。

絵がきれいだったし、アタシ的には内容も良かった。crown


「生きる」 ってこと。

「この世に、ここに生きる」 ってこと。

アタシは自分勝手に解釈してるけど、色んな解釈があるやろうけど。

死んだことないけど、生きるっていいもんやな~って感じた。

生きていこうって思った。


ビミョーにイライラした休日も、生きてるってことで。

イライラしてたけど、少し時間が経てば、

そのイライラも笑えたり、懐かしく思えたり。

美味しくピザができて、食べて。

生きてる証拠。


今週もがんばって生きて行こう。rock

簿記の発表がある今週。

どんな結果がでても、それもまた 「生きてる証拠」 ってことで。think

« 休日 | トップページ | ミラクル »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

おお~っ! おいしそうなピッツアだこと!
私も作ったことあるけど おいしいんですよね~
生地も薄くできるし いろんなもの乗せられて。

イライラされましたか~
それこそが生きているって証ですね。
主婦って土日ないんですよね~ 
お気持ちわかります。

ピッツァ、いい感じじゃな~いnote
うちも作らせれば良かったなぁ、ねるるんに。
本人は作るつもりだったからね~。
私が水餃子に変更させたからね~。
あ。実はそれがストレスになって
昨日、休んじゃったのかしら? coldsweats01

手作りピザ食べて…
美味しいと思える、そそ、これ生きてる喜び
辛いことも、悲しいことも、がっかりなことも
そのうち忘れて笑えるから
生きていけるのかもねーー
人間の忘れる能力ってすごいと思うわ(^O^)

♪pole poleさま

おいしそうですか~。happy01
思ってた以上に満足できました。good
お腹もいっぱいになりましたよ。

主婦に土日はないですね~down
ってか、自分次第なんですよね、きっと。
でも気持ちわかっていただけて、ちょっとホッとしました。confident


♪ぷるるんさま

ねるるんさんは元気になった?
ピザって美味しいね~。
具材が限られてるけど、それなりに楽しめる。
アタシは水餃子、食べたかったよ~。sweat01
ぷるるんさんちってさ、食べ物ゆたかなおうちよね~。heart04


♪姫乃さま

美味しい物食べれるって幸せやね~。shine
嫌なこともあるし、泣きたいこともあるけど
それも皆、生きてるからなんよね。
忘れることができないと、生きるのたいへんやろね。
忘れるから前進できるんよね。foot
できれば、楽しい生きてる証拠ばっかがいいけど。bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/54048191

この記事へのトラックバック一覧です: 生きてる証拠:

« 休日 | トップページ | ミラクル »