« クリスマスイブ | トップページ | 交替 »

2013年12月25日 (水)

クリスマス いろいろ

Keki_2

職場の帰り、美味しいケーキ屋さんがあるので寄ってみた。

普段からお客さんの多い店やけど、ごったがえしになっとった。sweat01

ショーウィンドウのショートケーキも全部、クリスマス仕様に。xmas

Tori

鶏もうまくやけた~。scissors

アタシは足1本食べる勇気がなかったので、胸肉に。

胸肉でも、やわらかくてジューシーに仕上がってた。

このレンジ、買って正解sign03

もっと色々できるように、付録のレシピ本を研究しよ~。book



サンタさんもちゃんと来て下さり、朝から大変な騒ぎやった。

昨夜はなかなか寝ぇへんしぃ~。gawk

昨日の夕方、担任の先生からまた電話があった。

アタシが洗面所でコソコソ電話で話してると、子が入ってきて

 「もしかして、サンタさんから電話なん?coldsweats02

と言ったのが笑えた。delicious

やっぱまだ、彼の中ではサンタは存在している。

今年は気付き始めてるのかな・・・と思ってたけど、まだ大丈夫。good


Merikuri

朝、事務所へ来て社長の戻り時間を確認しようと思って、また笑った。delicious

うちの社長はこうゆうところがお茶目やなぁ。ribbon


鶏もケーキも食べたから、クリスマスが終わったみたいな気になってたけど

今日がクリスマス本番。(?!)

今日1日は、まだまだクリスマス気分に浸ってよう。xmasxmas

« クリスマスイブ | トップページ | 交替 »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

そうそ 日本のイベントとしてはイヴ重視の感じだけど xmas
宗教的には、いつがいちばんのメインなんでしょね。
 
美味しそうなケーキに、美味しく焼けたチキン♪
サンタさんからのプレゼントも無事届いて birthday
素適なクリスマスになりましたね。
息子くんの胸の中に、またひとつ幸せなクリスマスの
想い出のページが加えられたんだなぁって思うと、
なんだか私まで嬉しくなっちゃいます。
 
もちろん! 今日はまだクリスマス気分に浸ってましょhappy01

メリークリスマス♪
息子ちゃん、サンタさん信じてるなんて、ほんまかわいい(*^^*)
長女は2年生の時にバレてしまったよー。
漫画とか読んでたらわかってしまったって言ってた(笑)
周りの小3の女の子は殆ど知ってて、
早目にプレゼント貰ってるらしいし・・。
もう少し夢持たせてあげたかったなー。

社長さんお茶目でええね~♪
1週間後は元日。信じられへーん(*_*;

bellポージィさま

24日と25日、どちらがメインなんでしょう?
昨日も子は24日の夜中にサンタが来ると言うし、
ダンナ殿は25日がクリスマスやから25日の夜中と言うし。sweat01
世界中まわるから、2日に分けてくるやろう。
日本は24日の夜らしいで。と、アタシ作の物語をしておきました。smile
まだまだサンタさんを信じてるようですが、
友達に話してバカにされたりしないのだろうか・・とちょっと不安。coldsweats01


bellいっちょさま

うちも今年はなんとな~く気付いてるのかな・・って思ったんやけど。
ちょっとあいまいな感じになりつつあるみたい。
しかし、今朝のプレゼントで「やっぱりおるわ~」ってなってるみたいやったけど。
来年はどうなってることやら。happy01

1週間後が元日sign02
そうやんな~。
大掃除が~。年賀状が~。sweat01
この週末が戦いや~crying

くらふぇさん、あんがと…
いきなり、パワー全開で掃除したから(ーー;)
体調良くなりました…

うーん、いい感じにチキン焼けてるね♡
オーブン料理って、豪華にできるから
ハマると毎日パーチーになるかも( ´艸`)プププ

息子くん、可愛い
サンタから電話なんて…♡
こういう純真な心、失くさないで欲しいな♬
プレゼント見て大興奮な姿も目に浮かぶよ!!


メリークリスマス!

おお~ どれもおいしそうです~
サンタ さんからのプレゼント 大喜びだったのですね。
可愛い~!
で お願いしたものはh 何だったのかな?

いつまで続くか楽しみでもあり あっけなくばれてしまうか・・・
その辺も面白そうです。

サンタさんとお電話~telephone
いいね~、いいね~、そういう発想happy01
私もサンタさんとお電話してみたいわぁnote

昨日までスーパーの折込チラシ。
クリスマス系一色だったのに、
今日は鏡餅とかいっぱい出てたよ~。
そう。1週間後は元旦なのだ~。
ひゃあ~shock

bell姫乃さま

体調戻ってきてよかったね。
もう年内はゆっくり過ごしてくだされ。happy01
姫乃さんとこはダッチオーブンなるものがあるのね。
オーブンって便利だねぇ。
多少時間はかかるけど、ほっといて他のことできるもん。
オーブン機能を使いこなせれば、簡単な割に料理の幅も広がりそう。
めんどくさがりのアタシにはピッタリです。smile

子に、「サンタさんって、おらんのんちゃう?
母さんのプレゼントないもん。pout」と、言ってみました。
「それはお手紙をかかないからです。angry」と返されました。
サンタ、彼の中では健在です。good


bellfairy ring さま

サンタさんからのプレゼントは、最近発売したゲームソフトでした。game
昨日、お友達4人と帰り道が一緒になったんですが
驚くことに4人とも同じゲームソフトをもらったそうです。coldsweats02
流行ってあるんですねぇ。
興味もつものが同じってのが、すごく不思議でした。
アタシにはまったく興味のわかないものですから。sweat02

来年はどうでしょうね。
またサンタ宛ての手紙を書いてるんだろうか。confident


bellぷるるんさま

サンタさんからの電話、笑えるでしょ~。smile
まさかそこまで信じてるとは、親のアタシもビックリです。coldsweats01

スーパーはもうお正月かぁ。
今朝ね、出勤したらアタシの机の上に
応接に出してあった小さいツリーと、鏡もちが置いてありました。
社長がね、変えとけよ~って。
スーパーと同じくらい切り替わり早い人です。despair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/54373344

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス いろいろ:

« クリスマスイブ | トップページ | 交替 »