« クリスマス いろいろ | トップページ | 年末ご挨拶 »

2013年12月26日 (木)

交替

1226

今朝、出勤した時のアタシの机の上。

クリスマスと正月が混在。typhoon


応接テーブルに出していた小さいツリー。xmas



 これを仕舞っておけよ。

 正月仕様に変えておけよ。



社長からの声なき伝達。


昨日ホワイトボードに 『Merry X'mas』って書いてたのに、もう正月準備かいっsign01

事務所のカレンダーもみな、1月になってる。sweat02

切り替わりの早い人やな~。wobbly


お仕事は明日までですから、当然ですかね。

あ~、なんだか気忙しい。gawk

« クリスマス いろいろ | トップページ | 年末ご挨拶 »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

私も先ほど クリスマスグッズをしまいました~
お正月用の飾りも買ってきました。
と言っても お供えだけですけどね。

なんだか気忙しいですね~

この前(22日)スーパーへ行ったら、
冬至用の柚子と南瓜に、クリスマスのチキンなどご馳走に、
お正月用食品・飾りが、それぞれ山積みになってて、
日本の暮れは忙しいなぁ~ ってしみじみ思いましたよ。
くらふぇさんの机の上も象徴的でしたね。
もうカレンダーも1月のもののに変わってましたか。
そっかー明日は仕事納めだものね。
うちはお供えもまだ用意してないの。
飾ったとたんに帰省ってことになりそうよ。
 
これが年内最後のコメントになるかな。
1年ありがとうございました。とっても楽しかったです。
来年もよろしくお願いします (^^)♪

デパ地下も昨日、
おせちにみごとに切り替わってたよ
蒲鉾2300円にぶったまげ、どんな蒲鉾よ〜?と思った次第
明日が仕事納めなのですね
一年お疲れ様でした!!
くらふぇさん、すっごく頑張ったね!(^ω^)

チラシだけじゃなく。
店内も見事に変わってたわ~。
クリスマスからお正月に。
スーパーって凄いね~coldsweats01

え? 事務所のカレンダーがもうすべて1月に?
と一瞬思ったけど。
そーだねー。今日は仕事納めだもんねー。
家のカレンダーはもう少し12月のままでsign05

clover fairy ring さま

お正月準備ですね~。
アタシはまだ何もしていません。sweat01
休みに入ったら買いにいかなくては。run
明日から、家に居る方が気忙しいんだろうな~。
気忙しいと言いながら、のんびりビデオ見たりしちゃうんですけどね。smile


cloverポージィさま

12月は色んなイベントがいっぺんにやってきますね。
スーパーの人、忙しいんだろうなぁ。
アタシも今日は事務所をお正月仕様にしておかなくては。rock
と言っても、きっちりな社長が、ダメダメパートをカバーして
ほとんどやってくれちゃってたりするんです。coldsweats01

ポージィさん、年内最後になりますか?
こちらこそ1年ありがとうございました。
ポージィさんのお言葉にどれだけ安堵したことか。confident
来年もよろしくお願いします。
良いお年をsign01 happy02


clover姫乃さま

2300円のかまぼこ~sign02
すっごいねぇ~。買う人いるんだよねぇ。
ダンナ殿が飲んでる焼酎より高いじょー。smile
おせちだって、すごい高価なのあるもんね。
あぁ、アタシ年末ジャンボ買い忘れてしまったのです。weep
お金持ちになるハズだったのに・・・。
来年の楽しみにとっておきます。smile


cloverぷるるんさま

この時期、スーパー勤めって大変やろね。
そうゆう行事に左右されない業種で良かったわ。smile

事務所のカレンダー、いくらなんでも早すぎるでしょ。gawk
仕事最終日に変えるべきだよね~。
ありゃ性格だねぇ。
家のカレンダーはもちろん、31日迄変えませんよ~。
もしかしたら、正月過ぎても忘れてるかも・・・。coldsweats01

2度目の登場をさせて頂きます~aries
ご挨拶したかっただけなのよ~。
うちへご挨拶してくれてたでしょ。
ありがとでした~heart01
それにレスしよーかと思いもしたけど
まだちょっと早いかな~と思って。
ギリギリになってやって参りました。

今年一年、お世話になりました。
ありがとうございました~happy01
来年もどうかよろしくお願いします~heart04
来年はもーちょっと頑張って時間作って
会おうね~cafe

今年からお付き合いをいただきまして 本当にうれしかったです。
たくさんのコメントもありがとうございました。

来年も楽しみに伺わせていただきますね。

どうぞよいお年をお迎えください。

♪ぷるるんさま

年末のご挨拶をありがとう。
来年は時間あわせて会おうね。
どうぞ来年もよろしくお願いします。
良いお年を!(^o^)/

♪fairy ringさま

わざわざ年末のご挨拶をありがとうございます。
こちらこそ一年間ありがとうございました。
来年もたくさんの自然を教えてくださいね。
良いお年を!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/54386269

この記事へのトラックバック一覧です: 交替:

« クリスマス いろいろ | トップページ | 年末ご挨拶 »