« 桃の節句に・・・ | トップページ | 裾上げ »

2014年3月11日 (火)

はぁ~あ。

先週金曜日、やっとこさ帳簿付け終わらせた。happy02

今年度は、ぜ~ったい毎月締めるsign03 (←当たり前かsweat01

もう、ほんまに疲れた。crying

疲れてくると、腹も立つし。

な~んもエエことない。

ちゃんと小まめにやろ。


金曜日にどうしても終わらせたかった。

土曜日が祖母の十七回忌の法要だったから。

母や、叔母たちとお参りしてきた。

0311 Ume 梅が綺麗に咲いてた。

風が冷たくて寒かったけど、行けて良かった。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


帳簿付けから解放されたからか、

ここんとこなぁ~んもヤル気がせん。wobbly

寒さのぶり返しのせいかもしれん。

めんどくさくって、めんどくさくって。

それでも、毎日やるべきことはある訳で。sign04

贅沢言ってるんやろうなぁ。

ともかくペースダウン。

様子みながら、ぼちぼち行こう。run

« 桃の節句に・・・ | トップページ | 裾上げ »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

お帳簿つけ お疲れ様でした~
3月って 節目の月でもあるので 何かと忙しくって嫌になりますよね~

それでもウメをご覧になれたのですね。
花たちは 一足先に春を感じているようです。

お疲れがたまっていらっしゃるのでしょうから どうぞ ごゆっくりと静養されてくださいね。

いいんじゃない?
頑張った後なんだからゆっくりしてもhappy01
ゆっくりに飽きたら
またガンガン行きたくなるってsmile

帳簿つけ、お疲れさまでした!
細かいし、間違えちゃいけないと気を張るし、疲れますよね。
でも がんばって 終って バンザーイ ヽ(´▽`)/ 
 
無事終えてから、お祖母さまのご法事のお参りができて、
梅の花もご覧になれて良かったです。
ホッとして反動が来たんですよ。寒かったですしね。
今はしばしゆっくりとしましょう。
そしたらまた活力も湧いてきますヨ confident

お仕事お疲れ様
それだけ集中してたんだと思うよ
だから、なあーんもしたくないのは
バランスとってるんじゃないの?
毎日、チョコチョコやるってのが
苦手なのよねーー(。-_-。)

japanesetea pole pole さま

なんとな~く、3月はバタバタしますね。
いろんな区切りのせいですよね。
なんだか年末と似ています。(年度末だからか。)

法要の場所まで、ちょっとした小旅行でした。
山の景色や梅を見れて、すこしのんびりした気もするんですが。
花粉症のせいもあるのかもしれませんね。wobbly


japaneseteaぷるるんさま

ぶりかえした寒さがこたえてるせいもあるんだと思う。
寒さ、暑さに対する耐久力みたいなんが、年々弱ってきてるなぁ。despair
限界くるのが早いっsweat01
ぷるるんさんの言うとおり、そのうちまたヤル気もでるだろうね。
しばらくダラダラします~。bleah


japaneseteaポージィさま

今日あたり、少し暖かくなるとは言ってはいますが・・。
アタシ、もうこれくらいの暖かさではダメのようです。
雪が降ってた頃より、今の方が体がしんどいです。down
とは言え、春はもう少し。
もう少し辛抱して、のんびりと暖かくなるのを待ちます。bud


japanesetea姫乃さま

そうかぁ。バランスとってるんだな。
しばらく、体にまかせてノンビリしよう。
毎日少しずつ・・・
わかってるけど、できないんよねぇ。down
お尻に火がついて、初めて動くんだよねぇ。bomb
まぁ、間に合えばそれでもいいか。happy02(←いいのか?)

帳簿つけ、お疲れさま~!
何かやりきった後は、何もしたくなくなるよ~。
しばらくはのんびりでいいと思う(^∇^)
私は、2週間ほど、ぼぉーっとせざるを得なくなりまして(^^;
普段動けていることに感謝の日々。
またすぐ忘れてしまうんやけどね(;o;)

japaneseteaいっちょさま

いっちょさ~ん。
心配してました。えらいことやったね。despair
確かに、元気に動けることってありがたいこと。
心身共に元気が一番やもんね。
アタシはなんだか不調気味です。down
なんかねぇ、年齢のせいかもしれんねぇ。
しばらくぼちぼちいきます。
75%めざして、日々暮らします。confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/55327388

この記事へのトラックバック一覧です: はぁ~あ。:

« 桃の節句に・・・ | トップページ | 裾上げ »