« やれやれ・・ | トップページ | 春を楽しもう »

2014年3月24日 (月)

三連休前に、誕生日を迎えた。

そろそろ、自分の年齢がどーでもいい年齢になってきた。

誕生日は正直嬉しい。

けど、「年齢」 という数字は、もう数えたくなくなってきた。sweat02

1 2

ケーキのプレゼントを頂いた。

これは嬉しい。birthday

どちらも美味しくいただきました。clover

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

三連休の1日目、今回の市民音楽教室の本番があった。

野外の会場だったので、寒いし風がキツイし・・・。typhoon

んでも、自分の出来栄えは良かったと思う。 満足。good


三連休の3日目は、甥っ子の大学卒業&就職祝いの会があった。

家からすぐ近くの就職先やけど、会社の方針で半年間は寮暮らし。

初めて家を出る甥っ子。

アタシにとっては、甥じゃなく、孫的な存在やったから

会う機会が減るなぁ・・と思うと寂しく感じる。

小さかった甥っ子が、これからは本当に自分で生きていくんやなぁと思うと、

キラキラと輝いてるようにも見え、とても嬉しくもある。

shine青年の前途に幸あれ!!shineやな。


子も今日が修了式。

学童保育も今週いっぱい。

彼もまた、新しい一歩を踏みだすんやな。foot


今朝、歩いて30秒公園で、桜が1つ咲いてるのに気付いた。cherryblossom

ようやく春がきたんやなぁって、 色んなところで感じる。

心からホッとしてる。confident

« やれやれ・・ | トップページ | 春を楽しもう »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

お誕生日 おめでとうございます!
同じ3月生まれなんですね~

3連休もお忙しく過ごされたようで・・・
3月は卒業の月 4月は新しい門出の月!
昔からそう言う人生の節目には サクラがその存在感で演出してくれましたね。
今日の暖かさで 東京も明日あたり開花宣言が出るかもです。

ガンバレ!人生! ですね。

盛りだくさん、とっても充実の週末を
過ごされましたね♪
 
お誕生日おめでとうございます birthday
美味しいケーキと達成感ある演奏本番と
おめでとう!の言葉が何より嬉しいプレゼント。
歳の数を数えるのは無しでもいいですよね~
感謝と喜びの記念日と言うだけで。
くらふぇさんにとっても、甥っ子さんにとっても
息子くんにとっても これまでのことを卒業して
新しい一歩を踏み出す時期ですね。
ついに春もやってくるし、顔を上げて歩いていきましょ wink

お誕生日おめでと~birthday
ケーキいっぱいもらったのね~。
良かったねhappy01

年、気になる~?
私あんまり気にしない人。
それより体重の方が…crying

くらふぇさん、お誕生日おめでとう!
確かに…
一年大病もせず無事に年取ったことに感謝…やけど
申込書とか書類に年齢書く度
嫌になるわーー(。-_-。)
春はやっぱりいいね
なんか、気持ちが明るくウキウキする
息子くんの新しい一歩、頑張れ〜!!!
旦那さんとの喧嘩はおさまった?

birthdaypole poleさま

pole poleさんも3月生まれなんですね。
1年早いです。あっと言う間。sweat01

やっとサクラが咲き始めましたね。
本当にホッとしますし、気持ちが少しずつ和らいできます。
4月は色んなところで新しい旅立ちが見れますね。
全ての人に、ガンバレ!人生!!です。happy01


birthdayポージィさま

ようやく苦手な冬が行ってくれそうですね。smile
行ったかと思うと、戻ってきたり。
長かったなぁ。
でもでも、ようやく春です。cherryblossom
しんどかった分、いっぱい楽しみましょうね。happy02
でもね、お仲間のポージィさんだから言えるんですが
ちょ~っとばかしいつもとは違う感覚です。
上がりきらないというか、なんというか。sign04
なんなんでしょうか・・。
これが年齢を重ねるということなんかな。confident


birthdayぷるるんさま

あっ、確かに年齢よりも体重のが気になるかも~。sweat02
年齢は気にしてるってほどでもないつもりなんだけど、
書類なんかに書いたりすると、やっぱりちょっとdown
年齢の数字そのものが、どーでもいいかーと思う。
それって、気にしてるってことか。coldsweats01


birthday姫乃さま

ここまで元気に暮らせてきたこと、生きてきたこと。
これには本当に感謝です。
だから誕生日は祝いたいよね~。happy02
そそ、でも、何回目かはもういいかな~って。coldsweats01
とにかく1年元気に過ごせたことを、これからは毎年祝えればいいのだsign01

ダンナVS子 とりあえず、納まったみたい。
ってか、子が大人になったなぁ。
変化のないのは親だ。bearing
ダメだね~。変化しないといかんよね~。sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/55496870

この記事へのトラックバック一覧です: :

« やれやれ・・ | トップページ | 春を楽しもう »