« 「ごめん」より「ありがとう」 | トップページ | 日常 »

2014年5月 1日 (木)

風薫る

今日から5月。bud

だからなのか、今朝、雨戸をあけたら

歩いて30秒公園の緑の香りが風にのってきた。confident

ひさびさ~な感じで、ちょっと嬉しかった。

もうこれで、「寒い日」 は当分ないかな。smile


あーだこーだしてる間に、ゴールデンウィーク。

イライラしないで、楽しくすごそーっと。clover

実家に帰るくらいしか予定のない連休。

でも、子もアタシもそれが一番楽しいんだな~。notes

ダンナ殿には申し訳ないが、少々がまんしていただこう。catface

« 「ごめん」より「ありがとう」 | トップページ | 日常 »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

新緑の薫る季節になりましたね~
今日はまた 暑くて都内は今年初の夏日になりそうです~

GWは ご実家にいらっしゃるのですね。
いいな~ 生まれも育ちも東京なので そう言う風習はないというか・・・
故郷って幼かった頃からの憧れです。
楽しんでいらしてくださいね。

新緑が美しい季節になったね~♪
その景色を見るたびに清々しい気持ちになります。
緑の香りかぁ~なんか分かる気がするhappy01

いよいよGW後半戦!!
私ものんびり過ごす予定だよぉ~。
娘もちょっと風邪気味だし、あまり人混みには行かないように心がけるつもり。
のんびり過ごすのが、何よりの贅沢かな~heart02
まぁ、ご飯作るのはしんどいけどねcoldsweats01

雨上がりってのもあったんじゃない?
今回はけっこう降ったからね~rain
「緑の香り」はとっても嬉しいんだけど~。
雨が止んですぐに木々が生い茂る所へ出向いたら。
ぶら~んぶら~んとしているモノ達がいっぱい居て
ちょっと戦々恐々としたぷるるんでしたweep

一年で一番いい季節
晴れた空は青いし
風も心地よいし
花は咲くし緑が眩しい(・ω・)ノ
なんか、気持ちが晴れるよね〜♬
おー実家でくつろいで、旦那は留守番ですね…?!
いいじゃないですか?
ここぞとのんびり、五月を楽しみましょう♡

budpole pole さま

やっと気持ちの良い季節になりましたね。
日差しがいっきに強くなった気もしますが。sweat02

実家へ帰るといっても、車で20分くらいのとこですよ。coldsweats01
アタシもずと大阪の人なので、「田舎へかえる」ってことには無縁です。
テレビでの帰省ラッシュなんかを見ると、
「田舎なくてよかった~」なんて思いますけどね。smile

pole pole さんも、楽しいGWを過ごしてくださいね。happy01


budマンゴープリン姫さま

娘ちゃん、大丈夫かな。
新しい生活の疲れもでてくるよね。
ここらでノンビリさせてあげないとね。confident

GWといってもうちは大型連休にはならんかったから、
いつものお休みよりちょっと長め・・ってかんじなだけ。
これくらいが丁度いいけどね。
あんまり長いと、怒る回数も増えますからね。smile

マンゴープリン姫さんも楽しいGWにしてね。happy01


budぷるるんさま

そっかflair 雨のあとだから余計やね。
けっこう降ったもんね~。rain
え~、ぶらんぶらんしてるものがいっぱいやったのsign02
うちの歩いて30秒公園もそろそろ要注意だな~。
桜は花の後は恐怖やもんね。shock

ぷるるんさんも、ねるるんさんと楽しいGWをね。happy01


bud姫乃さま

やっと心落ち着く季節になってきたよ~。
もう寒さに恐怖することもないだろな~。happy02

実家といっても車で20分なんよ~。(笑)
ダンナ殿も一緒に行きます。
くつろげないと思うんやけど、一人で家に居れない人なんです。
必ず一緒に帰ります。coldsweats01
アタシなら一人で家に居ること選ぶけどな~。

姫乃さんも、楽しいGWを過ごしてね。happy01

5月やねー。花粉も少なくなって快適♪と思いきや、
喉が痛くなって、ガラガラ声…。不思議と声が出ないだけで
他の症状は出てないねんけど。
私も明日からGW。風邪がはやってるみたいなので、気をつけてね!

budいっちょさま

いっちょさんも明日からなんやね。
風邪、大丈夫?
せっかくのお休みなんやから、体調万全で!(笑)
お互い子供サービスしよね~。happy01

GW満喫してくだされ~。happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/56013667

この記事へのトラックバック一覧です: 風薫る:

« 「ごめん」より「ありがとう」 | トップページ | 日常 »