« かっこいい | トップページ | 満足 »

2014年6月13日 (金)

パワー炸裂

2年前、台湾旅行で購入したお守りのブレスレットがかなりヤバくなってた。

ゴムがのびて、sign04 ビヨンビヨン sign04で、いつ切れてもおかしくない状態。shock

突然、プツンimpact と切れたらイヤなので、

「エエのかな・・・sweat02sweat02

と、不安に思いつつも自らハサミで切って新しいゴムで再生した。new


なんか、こうゆうのって、ハサミいれていいのかどうかと本当に迷ったのだが・・。hairsalon

でも、突然プツンimpact といかれて、石がなくなったりなんて

ぜ~ったいイヤやったから、

「これでイイのだgoodgood

と腹を決めて切った。  かっこよい女は決断が肝心なのだ。angry

と、笑えるほどバカらしい決断ではあるが、

ホンマにそれくらい悩んでの決断であった。coldsweats01

0613140613_121901


再生して快適~。shine

電池切れしてた腕時計もかえってきた。

左腕、パワー炸裂。punchpunch

アタシの中で、今一番かっこいいのは左腕。


幸せな人や、アタシ。clover

お気楽な人や、アタシ。clover

まっ、いいか。cloverclover

« かっこいい | トップページ | 満足 »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

可愛い形のストーンだね~note
黄色い方って、❤型? だよね。
昔は石の名前もけっこう憶えてたんだけど
すっかり忘れてしまったわ~sweat01

こんにちは!

いいの!いいの! どんどん作り変えてください!
私は 以前ジュエリーメーキングをしていたので パールや珊瑚 トルコ石など 自分でネックレースやイヤリングを作っていました。
ゴムが伸びたら 気持ち悪いから 取り換えた方が気分もすっきりとしますよね。
先日 やっぱりパワーストーンのゴムをカットして今流行りのチャンルー風ブレスレットに作り替えたばかりです。
2本あったので 1本は夫にもつくってあげました。

昔は指や爪が美しいですね~って褒められていたけど 今は何もかっこいいところがない私です~
左腕 大切にね!

茶色の石はタイガーアイ?だっけ
お金たまる石だよね!!!(*^_^*)
あとは強い意志とかだっけ?

確かにお守りって切るの躊躇するね
でも突然切れる方が・・・縁起悪い気がするよ!
その決断はGood
かっこいい女がする決断よ\(^o^)/
自分の運は自分で切り開く・・・(なんか違う気がするけど・・・(笑う))

うっふっふ 懸命な正しい決断だったと思いますことよ♪
修理に出されたとします。そしたら当然ゴムを鋏でプツンと
切って直すわけですし。全然平気。
間違ってなかったどころか、びよ~んと伸びてたゴムが
シャキッと新品になってパワー復活!!です。
ブレスレットの黄色の石、ハート型ですか? 
ステキ かっこいい~ lovely

shineぷるるんさま

❤型で~す。happy01
この形が気にいった原因の1つでもあるのだよ~。
石からパワーもらって、前向いてがんばらんとね。wink


shine pole pole さま

ジュエリーメーキングなんてされてたんですかsign02
色々と作られますね。びっくり~。
パワーストンを使って、作り変えとかもしちゃうんですね。
そうですよね。のびのびのゴムで気持ち悪いより、
取り替えてスッキリの方が精神衛生上良いですね。wink

指や爪が美しいひとは、ずっと美しいと思いますよ。
アタシなんて指も太っちょですから~。pig
ブレスレットと腕時計に左腕の格を上げてもらいます。smile


shine姫乃さま

茶色いのはルチルクォーツです。
水晶の中に金の糸みたいなのが入ってるやつ。
お金たまるらしいよ。moneybag

ゴム切って再生して良かった。
スッキリしたもん。
自分の運命は自分で切り開くsign01
そうだ~、そうなのだ~。って、そんな大げさな決断だったんだろうか・・。coldsweats01


shineポージィさま

そうですよね。修理に出したところでハサミでプツンですよね。hairsalon
新しく再生して、シャキーンとしました。
うん、こっちのがパワー復活ですよね。wink
石はね、ハート型のルチルクォーツです。
この形が気に入って一目ぼれしました。heart04
またゴムがびよんびよんになっても、再生して
ずーっと左腕にいてもらいます。confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/56485478

この記事へのトラックバック一覧です: パワー炸裂:

« かっこいい | トップページ | 満足 »