« 日常 | トップページ | パワー炸裂 »

2014年6月10日 (火)

かっこいい

Photo

かれこれ10年以上前に、 「かっこいい~heart04」 と思って買ったサンダル。

もう履くこともなくなって、断捨離対象になってたけど

なんでか捨てれなくておいてた。


ちょっとしたことがあって、「かっこよくなりたい熱up」 が出てきた。

で、履いてみた。

他人からみれば、古くっさいサンダルなんやろうなぁ。

でもアタシには 「かっこいいheart04」 の象徴みたいなもんやから。


長らくお休みもしたことだと思うし、

せっかく 「かっこよくなりたい熱up」 も出てきてるから

そろそろまた動き始める時かも。runrun


何して 「かっこいいheart04」 に近づくsign02


しかし 「かっこいいheart04」 は疲れる。sweat01

慣れないヒールの高さにギブアップ寸前。crying

いやいや、これを乗り越えねば 「かっこいいheart04」 には近づけぬ。

« 日常 | トップページ | パワー炸裂 »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

赤いサンダル 素敵です!
ちなみに私は赤が大好きなんです~ 赤と言ってもいろいろあるけどイタリアンレッドとかトマトレッド というのかな~

お財布 小銭入れ パス入れ 携帯(スマホでないところがいいんです~笑) サンダル レインブーツと小物は みんな好きな赤なんです~
赤いお財布もっていると ”あっかんべー” と言ってお金がどんどん出て行ってしまうと言われていますが・・・
赤ってね ”私はここにいます~!” と言う存在感を示す色なんです~
なので ここぞという時に目立ちたい場合には 絶対赤ですよ~
赤いペンを大勢のなかで上げるだけで 目立ちます。
紅一点というのもありましたね。

かっこよくなるためには ちょっと疲れるか~
私もヒールは 最近全く履かなくなりました~
だって疲れるんだもん~

この夏 くらふぇ さん かっこよく頑張ってくださいね。

うぉーーー(・ω・)ノ
いい、いい、いい〜〜♡
赤いサンダル、かっちょいいーー!!!
そなのよね…
かっちょいいって疲れるのよね
姫乃は、だから客先手前までペタ靴で
ヒールに履き替える
でも、やっぱりヒールは大事よ
昔ね、国連のほら、緒方貞子さんお見かけしたことがあるんだけど
きちんと3cmぐらいのヒール履いてらっしゃったわーー
高齢だけど、できる女は違うわーと思ったもの

赤いサンダル カッコイイ~!!
10年前のもの? 古くさい? 
全然そんな風には思いませんよ、ホントに。
朱赤に甲の部分は違う色も入っているのが
変化があっていいゎぁ。
ヒールが高いサンダルや靴はシャキッと背筋が伸びて
気持ちもかっこよくなる気がしますね。
私も、背も低いことだし履きたいんですけどね、
すっかり足の適応力がなくなっちゃったみたい。
くらふぇさんは、短い距離や時間から慣らして、
(きっとすぐ慣れると思う)
この夏はかっこいい赤で決めてね♪

お洒落には我慢が必要
とよく言われますな~。
その我慢ができない私には
お洒落はできないのですな~wobbly

赤いサンダル
いいじゃんいいじゃんhappy01
私にはなかなか履けない色なんだけど
くらふぇちゃんなら似合いそうhappy01
今度会う時に履いてきてねwink

私も赤好き~♪
赤いローファーを「かわいい♪」と思って
買ってしまい、なかなか履かずに靴箱に眠ってる。
久々に履こうかなぁ^_^

私もね、かっちょいいに憧れてて、しようと思うんやけど、
全然長続きせず(-_-)すっかりおばちゃんスタイルやわ(^_^;)

boutiquepole poleさま

pole poleさんがお好きなのは、情熱の赤ですね~。happy02
赤は背筋がシャンとします。
アタシは、前の冷蔵庫が赤でした。smile
大勢の中で赤いペンを上げる・・・
カッコイイ~heart04 かっこよすぎますよね~heart04
そんなことしてみたい。confident
この夏、かっこよく頑張りますっsign01
素敵な応援ありがとうございます。happy01


boutique姫乃さま

姫乃さん、客先に出向く時にはそんな努力をsign02
すごいっsign01 やっぱり「かっこいいheart04」はそうでなくちゃ。happy02
緒方貞子さん、そうだったんだ。
女性だけの特権のヒールだもんね。
いくつになっても履きこなせたらいいなぁ。confident
前の前の職場の女性上司も言ってました。
「客先に出向くときは、ペタンコ靴禁止ngノーメイク禁止ng」って。
今ならその意味ちょっとわかる。happy01


boutiqueポージィさま

いいですか、このサンダルsign02
恋焦がれて買ったのです。heart04
10年近く履きませんでしたが、やっぱりお気に入りはお気に入り。
というか、10年前からアタシの成長が止まっているのか・・・。sweat02
10年たっても「かっこいいheart04」に憧れます。lovely
今日はさすがに少し低めの靴にしました。coldsweats01
昨日の夜は寝てる時に、足がツリかけましたぞ。
しかし、しばらくは「かっこいいheart04」に頑張ってみます。happy01


boutiqueぷるるんさま

お洒落には我がままが必要
なんだか、かっこいい言葉だわ。heart04
アタシ、我がままだけど、かっこよくないわ。
我がままだけで終わらぬように頑張ろ~。smile
そっかな、ぷるるんさんも赤、似合うと思う。ホントに。good


boutiqueいっちょさま

赤いローファー、是非履いてくだされ。good
見てくればっかの「かっこいいheart04」を求めてもダメなんだけどね~。coldsweats01
お仕事ばっちり、子育てばっちり、
片づけをやり通したいっちょさんはカッコイイよ。crown
中身もちゃんとしないといけないよ、アタシ。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/56457450

この記事へのトラックバック一覧です: かっこいい:

« 日常 | トップページ | パワー炸裂 »