« 満足 | トップページ | いつものアタシ »

2014年6月19日 (木)

女の子

習い事のお迎えに行った時のこと。


近回りってことで子と二人、公園のど真ん中を突っ切った。bicycle

そうすると、子の名前を呼ぶ声がした。

女の子が二人、滑り台の上から子を呼んでた。

 「おおsign01●●~(女の子の名前)、またな~。happy01

アタシも二人に手を振っておいた。

そうすると、我々二人の背中に片方の女の子がまた叫んだ。


 「あんなぁ、●●(女の子の名前)が、アンタのこと好きなんやって~heart04

すかさず、もう片方の子が叫ぶ。

 「嘘やでっsign01 違うっsign01 違うからなぁっsign03

子は片手上げて振ってた。


小学4年生の女の子って、そんな会話するんや~。smile

なんともカワイイ~heart02

母も一応女の子の頃があったので、なんかホッコリしてしまった。confident



帰ってから子に、

 「●●ちゃんて、アンタのこと好きなん?」

とストレートに問うてみた。

 「んなわけないやろ。 友達なんやからそうゆう意味やろ。angry


まぁなぁ。

バレンタインでチョコもらったりもしてないしなぁ。catface

君には保育園時代から 「結婚するring」 って言い合ってる空手仲間もおるしなぁ。



我が子がどうのと言うよりも、女の子の可愛さにニッコリした。

女の子っていいな~。heart04

これから色々な想いを抱いていくんやろうなぁ。

10歳女子がキラキラと輝いて、ちょっと羨ましくおもえた。happy01

« 満足 | トップページ | いつものアタシ »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

やだあ…
息子くん、モテモテやーん♡
ドラムなんて始めて、モテ度またまたUP!!

なぬーー(・ω・)ノ
もう、結婚を誓い合った相手がおると?
やるな!!
これから一杯恋愛して…
ドキドキワクワクするんやね〜♬
親としても楽しみやん


こんにちは!

あらあら~ 息子さん モテモテではないですか~
今の女の子って こうもはっきり自分の意思を相手にストレートに伝えるのですね~ びっくり!

え~~将来を誓い合ったお相手もいるのですか~
すごいな~
とっても優しくって イケメンなんですね! きっと!

この頃が何の悩みもなく楽しいのかもしれませんね。
男の子の母親としては どうなんでしょう?
見ていて微笑ましいのかな?
将来 女泣かせの男性になったりして・・・それはそれで心配ですね。


まぁheart
すっごいモテモテなのね~。
羨ましいぞ~。
私なんて私なんて…down
ま、それはともかくcoldsweats01

くらふぇちゃん。
早めに子離れしておかないと
いけないみたいだねぇsmile

こんにちは♪
ちょっとご無沙汰でした~
 
息子くんの「ジュニアドラム」楽しみですね~
口出しせずの温かな見守り、がんばってー happy01
 
うふふ 10歳の子供たちって、まだまだ無邪気ねェ。
もうちょっとしたら、ヘンに意識し合うようになっちゃうのかな。
まだしばらくは、こんなふうにアッケラカーンと好き♪ って
言い合える関係が続くといいな。

heart04姫乃さま

子にはいるんですよ~、結婚を誓った相手が。smile
一緒に空手習っとります。
相手のお母さんともね、「いつまで言うんやろね~」なんて笑ってんの。
女の子ってかわいいねぇconfident
もう、こんな気持ちはスッキリコッキリ忘れてたよ~。smile


heart04pole pole さま

いやいや、モテモテではないと思います。sweat02
小さいから、女の子から見ると可愛いんでしょうね。
ほっとけないタイプと言うのでしょうか・・・。
今回、母親っていうより、女の子目線で見ちゃいました。eye
可愛いですよね、女の子。confident


heart04ぷるるんさま

子離れか~。ほんとやねぇ。
ものすごい姑になりそうやもん、アタシ。coldsweats01
でもさぁ、今回は女の子目線で見れたんよね。
可愛いなぁ、女の子って。
もうすっかり欠落してたわ。coldsweats01


heart04ポージィさま

ドラム、楽しみに思ってます。
が、我慢ですsign01 楽しみだからこそ耐えねばなりませぬ。smile

無邪気ですよねぇ。
まっすぐって言うか、純粋って言うか。
もぉ~、カワイイな~って思いました。wink
子も含め、これから沢山のキラキラ時間がやってくるんですよね。shine

息子くん、可愛いやーん♪
小4女子はだれだれ君が好きっていうの、
大好きやからねー(^-^)

男の子を持つお母さんに一度聞いてみた
かってんけど、女の子から声かけられたり、
手紙貰ったり、チョコもらったり(今度は期待できそうやね♪)
したら、どういう気持ちになるのかなぁ?と思って。

やっぱり嬉しいのか?息子を取られたような
複雑な気分になるのか??
どうなんでしょ?

heart04いっちょさま

そうなんsign02 小4女子はそんな話題が好きなんや~。
可愛いなぁ。女の子っていいなぁ。happy01

今のところ、アタシはチョコ貰ってほしいです。
とりあえず許婚が毎年くれるんで安心してます。(笑)
やっぱねぇ、全然もらえないのはなぁ~。down
でもさ、年頃になって彼女の方ばっか向いたら
それなりに腹立ったりするんやろか・・・。
アタシもまだ未知の世界だ~。coldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/56545523

この記事へのトラックバック一覧です: 女の子:

« 満足 | トップページ | いつものアタシ »