« いつものアタシ | トップページ | 6月30日 »

2014年6月25日 (水)

進む

大好きなサザンが9年ぶりに年越しライブをするらしい。

独身時代は必ずライブには行ってたなぁ。bullettrain

子が生まれてからは、さすがに遠方へは行けなくなって

応援団も脱退してしまって。down


でも、でも~~。

い~きぃ~たぁ~いっっっsign03

行こうかと思う。 うん、行こう。rock

行けるようにするには、何かと根回しが必要ではあるが。coldsweats01



このブログを書き始めたのは、40歳も過ぎて

ほんとにもっとキチンと自分の人生に向き合いたいと思ったのが動機。

それがどんな小さなことでも。

家の中が散らかってたりすることだって、仕事や子供のせいにしたくなかった。

他人のせいにせず、流されず、自分の意思で責任をもって

残りの人生を生きていけるようになりたいと思ってた。

「カッコイイ」 について、いろんなコメントをいただいて思い出した。

ちょっとしたことがあって、グルングルン迷ってたけど

結果が良くなろうと悪くなろうと、迷ってること自体が 「カッコイイ」 から離れてる。

責任もって、自分の意思で突き進むぞーsign03scissorsscissors


って、ことでサザンの応援団に再入会しよ~っと。smile

« いつものアタシ | トップページ | 6月30日 »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

サザン、やるらしいね~note
独身時代はいろんな人のライブに行ったものだけど。
サザンは行けなかったのよねぇ。
チケットが取れなくてさ~weep
せっかくだから行きたいな~と思いはするけど
やっぱまた倍率高いんだろーなーcoldsweats01

おぉ~ くらふぇさんはサザンの大ファンなんだぁ happy01
へぇ 11年振りの年越しライブなんですね。
その間色々あって、いつの間にかの11年。
でもやっぱりサザンは元気いっぱいのイメージ。
快進撃中なんですね♪
くらふぇさんも、まずは応援団に再入会して、
ライブ行きを目指しちゃう? うんうん、責任ある根回しがんばって!
チケットも取れて実現すると良いね wink
 
>他人のせいにせず、流されず、自分の意思で責任をもって
>残りの人生を生きていけるようになりたい
 
くらふぇさん、かっこいいさぁ heart

こんばんは!

>結果が良くなろうと悪くなろうと、迷ってること自体が 「カッコイイ」 から離れてる。

責任もって、自分の意思で突き進むぞー

ガンバレ! くらふぇ さん!

サザン世代だよねー♬
そうだ!自分の意思で突き進むのだ!!

姫乃は、誰かに言われたのか
本で読んだのか
胸に突き刺さってるのは
人は生まれてから一瞬一瞬、
自分の意思で決め選択している
だから全て身の回りに起こる事象は、
他人のせいではなく自分に責任がある!!
って言葉(・ω・)ノ
なんか、重いけど自分を磨こうと思ふよね


rockぷるるんさま

サザンは倍率高いっsign01
応援団の時はたいてい行けたんだけどね。
こないだのライブは電話かけまくったけど
繋がったときには終わってた・・・。crying
久々に行くぞ~。頑張るぞ~。happy02


rockポージィさま

かれこれ中学生の頃からサザンファンで~す。happy01
アイドルには目もくれず、桑田さん一筋でございますよ。smile
根回し、いっぱい必要なんだろうけど
行きたいこと見たいもの、聴きたいものやりたいことは
できるだけやってみます。意思と責任と根回しを友にして。(笑)


rockpole pole さま

ありがとうございますっsign01
がんばります。
見てくれよりも、中身をカッコよく。good


rock姫乃さま

自分で選んでるつもりがなくても、
やっぱり自分で選んでるんよね。
「いっつも自分が選んでる」って考えれば腹もくくれる。
うだうだも言えない。
姫乃さんの中には、もうちゃんとあるんやね。
うん、納得。confident
姫乃さん、カッコイイもん。shine

自分の好きなことをやる。
自分の意志で突き進む・・。
いいやん!私はもうちょっと先になるかなー。

サザンのライブ!一度友達にチケット
取って貰って、旦那と二人で行ったことが
あって、凄く良かったよー♪
CDよりも凄く上手かった・・のが、驚きやって。
普通の歌手は逆やんね。流石サザンやなーって
感心した(^-^)

rockいっちょさま

サザンのライブ、前に記事にしてたよねsign02
取れなかったんよ~、あの時。crying
そうなんよ。桑田さんはCDでもライブでも一緒。
アタシはね、サザンくらいしかライブいったことなくて
それが当たり前だと思ってた。
以前、一緒にいったダンナ殿がいっちょさんと同じようにびっくりしてたわ。smile

子もすこ~し手が離れてきたし、
少しずつ自分のやりたいことにシフトしてもいいかなって。
まぁ、今までも好き放題やってたんやけど。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/56605414

この記事へのトラックバック一覧です: 進む:

« いつものアタシ | トップページ | 6月30日 »