« キラキラ | トップページ | たなばた »

2014年7月 4日 (金)

良いご縁にする

ひょんなことから、ちょっとした 「ご縁」 ができた。

この 「ご縁」 、良くするも悪くするも自分次第だと思ってる。

絶対に 「良いご縁だった」 と思えるようにしたい。

だから、そうなるように自分をもっていこうと思う。

今までのアタシのやり方ではアカンとこもある。

その辺りをこの 「ご縁」 で変えていかなければ。大変かもしれんけど。

でも、どうしても 「良いご縁」 にしたいので、それを忘れずにやっていこうと思う。


神様からのプレゼントやと思って、この 「ご縁」 を大切にしたいと思う。


忘れそうになったら、また思い出せるように。

初めの気持ちを忘れずに。

« キラキラ | トップページ | たなばた »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

どんなご縁なのかはうかがい知れませんが くらふぇ さんが良いご縁にされたいと思われるのなら きっと良いご縁になると思いますよ~

えにしって難しいですよね~
私が良かれと思っていても 相手がどう思うかですよね。
頑張ってくださいね。

神様からのプレゼント present
そんなふうに思える出会い「ご縁」が
あったのですね。 すてき note
大事に大切にしていきたいっていう
くらふぇさんの気持ちが、よーく伝わってきます。
お互いにとって「良いご縁」に育っていくと
良いですね confident

是非、良いご縁にして下さい!!
大切にすれば
沢山いいことありますよん(≧∇≦)
私欲を捨て、思いやりを大事にね〜♬

くらふぇちゃんが「良いご縁にしたい」って思ってるなら
きっと良いご縁になるよ~happy01
まぁ、でも。
七夕が近いことですし~。
せっかくだから、短冊にも書いてお願いしておく? catface

note pole pole さま

「追いつきたい」と思える方と縁ができました。
自分にとってはラッキーな縁ですが
相手にもラッキーと思っていただけたらいいんですが。
がんばります。happy01


noteポージィさま

プレゼントpresentと思える縁でした。
頑張って「追いつきたい」と思ってます。
大切に、自分が良いと思える方向へもっていきたいです。
いつも暖かい言葉をありがとうございます。confident


note姫乃さま

良いご縁にするのは自分次第だよね。
先々、会うべくして会う時に会った人だと思えるようにしたいです。
がんばって追いついて、並んで立てるように。
がんばりま~す。confident


noteぷるるんさま

明日だねぇ、七夕。
良いご縁になるといいなぁ。
短冊に願いをこめながら、自分も努力せなアカンね。
がんばるよ~。confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/56690219

この記事へのトラックバック一覧です: 良いご縁にする:

« キラキラ | トップページ | たなばた »