« 落ち着け | トップページ | 押忍 »

2014年9月10日 (水)

スーパームーン

Photo


昨夜は 「スーパームーン」 と、世間でもっぱらの噂。

子の習い事の送り迎えの時、しっかり見た。eye

大きさは思ってたほど大きくなかったけど、ぴっかぴか。shine

綺麗やった。

家に帰ってから、いつもしてるブレスレットを月明かりに当てておいた。

パワーもらわんとね。rock

お月様に誓いもたてておいた。confident

人生折り返しのアタシのこれから、

お月様みたいに shineぴかぴかshine になるといいな。

shineぴかぴかshine にしよう。

3

ライトにも負けないお月様の shineぴかぴか。shine

アタシも何にも負けないくらいに shineぴかぴかshine に。

« 落ち着け | トップページ | 押忍 »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

お~ 綺麗な写真撮れましたね!
2枚目の、お月さんとまぁるい外灯のコラボ
いい感じ shine
 
ぴかぴかの人生 うん、そうしたいですね。
大きな光でももちろんいいけど
小さくピカッとでも、自分らしい光を放てたらイイナ confident shine
自分磨きをしなくっちゃ 私もがんばろ happy01

shineぴかぴかshine かぁ~♪

だれにも負けない輝きを放つ女性ってかっこいいと思う!!

今の私にはその輝きがいまひとつ足りない気がする・・・

でもやっぱり、自分を輝かせるのは自分自身なんだよね!!

なんか頑張らなくっちゃって思えてきたよ・・・元気出てきたrock

おぉ~、綺麗だぁfullmoon
今年はスーパームーンが多いんだってね。
既に3回目とか?
1回目は観て、2回目はいつだったかわかってなくてcoldsweats01 で、3回目はしっかりパワーを頂いたぷるるんですaries
これで試験を乗り切るぞ~っと思って。
くらふぇちゃんもこれで合格間違いナシだ~shine

fullmoonポージィさま

外灯とお月様のコラボ、イイでしょ~。
もう少しウマく絵柄をとらえられれば
いいのですが、アタシの実力こんなもんです。coldsweats01

自分らしい輝き。shine
それが一番ですよね。
そうなるには
やることやらないこと、やった後の結果、
とにかく後悔しないことなんかな。
マズイと思ったらやり直す。

そんなことをお月様に誓いました。happy01


fullmoonマンゴープリン姫さま

輝くshineって、外から見るとかっこいいけど、
以外と本人はジタバタしてるのかもね。smile
アタシ最近、本当に折り返しだな~って感じるのね。
だから、もう少し自分に甘くてもイイのかな~なんて。
自分に甘いだけか。bleah


fullmoonぷるるんさま

そうそう、今年は多いんだってね。
アタシ、今回まであまり気に止めてなかったの。
今考えれば、前にめちゃくちゃデカイお月様みたのよ。
あれ、そうだったのかも。coldsweats01
とにかくパワーはいただいた。
お互い、がんばんべ。scissors

こんにちは!

スーパームーン こちらでも見ることができました。
お写真きれいです。

それより昨日からの雨 そちらは大丈夫だったでしょうか。
局地的に短時間の記録的豪雨があちこちに・・・
この夏は本当におかしいです。

スーパームーン見損ねた・・・
こういうのは、やっぱり生を見ないと
効果ないよね!?
すっごく損した気分だわよ

でもくらふぇさんの写真見て
あやかりたい
スーパームーンがごとく
まだまだ人生、きらきらと輝かせるのだ!!\(^o^)/

スーパームーンみたよ~今までお月様をじっくり見る
事ってあんまり無かったから、いいもんやなぁって(^^)
いつも気晴らしにお空を眺めてお互いリラックス
せなあかんね( ´∀`)
ピカピカじゃなくても、キラッと輝いてたら
いいやん♪
何でもやり過ぎずにボチボチやっていこう!

fullmoon姫乃さま

だいじょう~ぶっsign01
この写真できっとパワー届けれてるよっ。good
まだまだこれから輝かせないとね。shine
やっと自分で輝かせたいと気づいたんやから。
ちゃんと生きてる証拠。confident


fullmoonいっちょさま

そうそう、キラッshineと輝いてたらいいのよ。
で、それもボチボチがエエのよ。
輝くときもあるけど、ちょっとくらい雲がかかっててもエエのよ。
とにかく、焦らず、ボチボチ。
これが一番の近道なんかもしれんね。happy01

fullmoonpole poleさま

レス、飛ばしてごめんなさい。
私の不注意です。
ほんとにごめんなさいね。

pole poleさんに写真褒められたら、調子にのりますよ~。
雨は大丈夫でした。
でも、夜中にものすごい雨音と雷でしたから
ちょっと怖かったです。
夜は暗いので、余計に恐怖感が増しますものね。shock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/57329575

この記事へのトラックバック一覧です: スーパームーン:

« 落ち着け | トップページ | 押忍 »