« ポコンと浮かんだこと | トップページ | 親子 »

2014年9月25日 (木)

いつも何度でも

ジブリアニメ 「千と千尋の神隠し」の歌ではないが・・・。

自営をやっている我が家に、

いつも何度でもやってくる問題。sweat02sweat02


これって、毎回ちゃんと解決できてないからまた起こるんよねsign02

ちゃんとステップアップできてないから

いつも何度でもやってくるんよねsign02


いい加減、学習せなアカンよなぁ・・・。downdown

アタシも片足突っ込んでる以上、

ダンナ殿にだけ押し付けててはいかんよなぁ。


今回ばかりは、エライことになる前に

やるべきこと整理して、ちゃんとやろう。


仏の顔も三度まで。


ちゃんとステップアップをはかろう。

目の前のステップアップを無視してては

未来のステップアップはできません。rock

« ポコンと浮かんだこと | トップページ | 親子 »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

何が問題なのかは推し量ることはできませんが 目の前の問題解決が ステップアップするよう応援させていただきます。

何でもそうですよね~
一つのことを越えないと 次にやって来るものに対してまた初めからめげてしまいそう~
くらふぇ さんは ちゃんとそういうことを反省されたり 次に向かって進もう! と決心されるのが とてもいいです!
言葉では簡単でも なかなか実行できないのが現実なので。
私なんかいつも ごまかしているので 次へなかなか進めないです~

こんばんは
 
繰り返し何度もやってくる同じ問題…
そうですね、一度ガッチリ正面から取り組むべき
時期が来ているのかもしれませんね。
くらふぇさんの決意が伝わってきます。
いましっかり取り組んで、ステップアップできたら
なんだか視界も開けそう。
できれば楽しんで取り組めると、なお良いですよね。
念を送って応援してますヨ!

姫乃の場合よくあるのは…
真正面からぶつからなくても
それなりに何とかごまかし終わってる…ってこと
だから、根本解決になってないし
また、同じこと起こる
いつも、反省するよ…
真剣に取り組もうとしてる、くらふぇさんは
偉いよ!!ファイト〜(・ω・)ノ

ちょっと目線を変えてみる
ってのも、効果あるよ~。
同じ問題がやってくるってことは
同じやり方で取り組んでるから
ってこと、よくあるので。
大丈夫。くらふぇちゃんなら
乗り越えられるさ~wink

note pole pole さま

いえいえ、アタシもなかなか実行できてないですよぉ。sweat01
ココに書いて、皆さんに聞いてもらって
で、やる気を出す という感じです。coldsweats01
公言したからには、ちゃんとやらねば。
結果が良くなるかどうかは別として、
アタシがやるべきことは、責任もってやらないといけません。punch


noteポージィさま

念をありがとうございます。happy01
正面から取り組んでなかったんですよねぇ。
だから何度も何度もやってくるんだと思いました。
正面から取り組んだところで、結果どうなるかはわかりません。
でも、アタシが今やらなアカンことなんだと思いました。
念もらったし、ちゃんと向き合ってがんばりま~す。punch


note姫乃さま

そうなんですsign01
毎回、その場しのぎだったこと。
だから何度もやってくるんだと思う。
まぁ、現実問題、向き合ったところで
結果がどうなるかはちょっとわからんけど。sweat02
でも、アタシがやらなアカンことなんだと思うから、
やっぱり今回はちゃんと納得いくようにやってみる。punch
生活かかってるしぃ~。coldsweats01


noteぷるるんさま

目線を変える。
それ、あるよね。
アタシ、「お手伝い」って目線を変えないといけないな。
責任もって、アタシもちゃんと取り組まないと。
考えてみれば、責任から逃げてばっかでした。
目線変える。eye
自営手伝いではありません。
アタシは重役ですsign01punch

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/57486473

この記事へのトラックバック一覧です: いつも何度でも:

« ポコンと浮かんだこと | トップページ | 親子 »