« の〜んびり | トップページ | いよいよ »

2014年10月27日 (月)

ドラマ三昧

秋のドラマが始まって、

とりあえず気になるものは、かたっぱしから見てみる。



けっこうね、気になるのがいっぱいあって

この秋は夜な夜なドラマ三昧だな~。tv



水曜日は米倉さんのドラマも見たいけど、

2本録画するから、これ以上録画できない。

かといって、なかなかリアルタイムでは見れん。

でも、見たい~。weep

カッコイイもんなぁ。boutique

カッコイイと言えば、寺島しのぶさんの弁護士さんもカッコ良かった。

仕事できるカッコイイ女性は、やっぱ憧れるよなぁ~。

ビシバシとハッキリものを言い。

う~ん、かっちょイイ~。heart02

もともとは深田恭子ちゃんがかわいくて好きだから見たんやけど。

かわいいと言えば、石原さとみちゃんもかわいかった。heart04

あのドラマもみるな~。

あとは、MOZUの続きと、

心から愛する竹野内くんのドラマだな。heart04heart04

ストーリーで引き込まれたのは、榮倉奈々ちゃんのだな。

もともと榮倉奈々ちゃん好きだし。

ドラマ三昧の秋。

こんな秋もよろしいなぁ~。smile

1414218079842_3





« の〜んびり | トップページ | いよいよ »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
スマホ投稿に! まだやったことないわぁ。
あ、コメント消えは了解です、気にしないでね。
 
何かこの秋、各局のドラマが頑張っているようですね。
ドラマ人気再燃かしら?
私も米倉さんのと深きょん(寺島さん)のは録画して見てみることに。
どちらもスカッとするのよね happy01


♪ポージィさま

スカっとしますよね。
ヒールをカツカツとかっこイイし~。
米倉さん、みたいんだけどなぁ。
水曜日はテレビ見る日にしようかな。

私も寺島さんのは観てる~tv
あと榮倉ちゃんのも。
綾野くんも観ております。
秋ドラは力入れるもんね~、TV局。
夜は大忙しです、私もcoldsweats01

残念ながら、あんまりドラマ見ないのよ
この間米倉涼子さんは
アメリカのブロードウェイでの苦労話しをテレビでやってて
やっぱり、闘ってるなあ…磨いてるなあと感心した
竹野内くん、恋人出現やん!(・ω・)ノ
ついに、結婚すんのか…?年貢納めるんやー?…と
興味津々、見ておりました、芸能ニュース

noteぷるるんさま

榮倉ちゃんの、おもしろいよね~。good
綾野くんのはみてないなぁ。
今回はおもしろいのが多いよね。
テレビ、もう1台ほしい~。tv
家族で取り合いなんやもん。sweat02


note姫乃さま

米倉涼子さんは最近好きになった。
かっこいいもんねぇ。
見た目もかっこいいし、
かっこいいがあふれ出てるもん。

竹野内くん、とうとう浮いた話がでてきた。weep
もうエエ年齢やもんね。(笑)
どんな人でも、竹野内くんが選んだ人なら
応援するわ~。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/57799981

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ三昧:

« の〜んびり | トップページ | いよいよ »