« 親子 | トップページ | 吉凶禍福 »

2014年10月 1日 (水)

もう・・・

今日から10月。

今年はもうあと3ヶ月しかないーっsign03

ええ~sign02

正直、今年は達成感のないままだ。

あっ、11月の漢検で達成感味わえるように頑張ろ。smile

にしても、1年早すぎる。

今年はほんとに達成感がなかったなぁ。

子がドラムを始めたりと、新しいことも入ってきたけど。

家族皆が、準備期間のような年になったな。

来年飛躍できるように、

あと3ヶ月、準備に徹するとしよう。

Kimg0333

子がスティックをカバンにさして歩く様がけっこう好きな母。heart01

子だけじゃないけど。

スティックってなんかカッコイイのよ。ドラマーだもんね。notes



ああ、大掃除しなくちゃ~。crying

« 親子 | トップページ | 吉凶禍福 »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

ほ~んと あっという間に月日が飛び去っていきます!
あと3ヶ月なんですね。それもみるみる日数が減って
いくんだろうな、って思うとゾッとしますし
たまらない焦燥感も迫ってきます。
でも、あれもこれもやらなきゃいけない~~!って
パニックになると、結局全部できなかったりするから、
最低限これとこれって、うんと絞ってしまおうと思います。
くらふぇさんは、まずは漢検ですね♪
 
そうそう、何にもできなかった、って嘆くよりも
準備期間って思うほうがずっと前向きですね。
ほんとうに、無駄に見えても無駄なことって
実は何もないのだから wink
 
ちびっこドラマーな息子くん、カッコイイわnote

こんにちは!

早や10月ですね~
気は焦るけど体がついて行かない! と言うのが現状です。
それでも前向きに取り組んでいらっしゃるくらふぇ さんは えらいな~って思いますよ。

達成感なんてずっとないままです~
流されているんですね~
反省!

息子さん いつもスティックを持ち歩いているのですか?
ちびっこドラマー さん かっこいいです。

もう後3か月!!あっという間にお正月やん(*_*;
と、流石の私も焦り始めたよ(^^;)

少しずつでも、家の中のモノの総点検始めて
いかないとなぁー。

息子ちゃん、かっこいい!(^^)!
「おいらはドラマー♪」←古すぎ。の音楽が
私の脳内で今、流れてます(笑)


それと、業務連絡~。うちのブログの直近コメントを
ご覧ください♪新ブログ、また見てあげて下さいね(^-^)

いやはや、一年の早いこと!
でも、長かったようにも感じる
ふんと、今年は歯に悩まされた一年だった
来年も続くけどねー(^_^;)

毎年飛躍しっぱなしでは疲れるので
小休止、準備の年があっても良いのではなかろうか?

息子くんのカバンから覗いたスティック
姫乃も超カッコええ!と思ふ(≧∇≦)

準備期間ってのも必要だよ~happy01
だからいいんじゃな~い~?
私だって去年までは準備しかしてなかったよーなモンだもの。
よーやく先月花開いたって感じ?
でもそれがゴールって訳でもないしね~。
また次なる目標に向けて準備をしなきゃ~coldsweats01

noteポージィさま

とくに何も結果がなかった年でした。
でも皆が健康で、仕事もできて、
フツーと言えばフツーですが、一番ありがたいことかな。confident

ポージィさんおっしゃる通り、
あれもこれもはダメですね。
総崩れになりそう。sweat01
あと3ヶ月、やるべきことやりたいことを
ピックアップするけど、それから前に進まない。
ってことは欲張りすぎなんですね、きっと。
もう一度検討しなおしで~す。coldsweats01


note pole pole さま

前向きじゃないですよ~。
ココに書いて、言い聞かせてます。smile
やることや、やりたいことは思いつきますが
なんか手がでない状態です。
私も流されてます~。weep
流れながらでも、少しずつ手をつけないと
後で大変なことになる~。sweat02


noteいっちょさま

いえいえ、ドラマーと言えば、やっぱその曲よ~。(笑)
子は歌も好きなので、
「C-C-Bのリュウくんみたいになり~」って言ったら、
「誰やねん?」と言われた。down

家の中の総点検、年末までにやりたい!
大掃除は適当にする~。(もう諦めモード)
季節が良いうちに少しでも進めたいなぁ。confident


note姫乃さま

ほんと、歯に振り回されたね。
姫乃さんもある意味、準備期間だったのよ。
これで歯が良くなって、イッキに飛躍sign03
って、食べすぎるって意味じゃないからね~。pig

準備期間って大切なんやけど、
結果がなくてひたすら準備するのってしんどいね。
まぁ、それもまたどこかに繋がってると思うけど。confident


noteぷるるんさま

ほんとにぷるるんさは見事に花開いたね。cherryblossom
うん、確かにそれはゴールではないもん。
通過点、通過点。
にしても、達成感がない=ご褒美がない
なんだよな~。cake
準備お疲れさまってことで、ご褒美しようかしら。smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/57543559

この記事へのトラックバック一覧です: もう・・・:

« 親子 | トップページ | 吉凶禍福 »