« お月様 | トップページ | 咲いた »

2014年10月14日 (火)

連休明け

台風が過ぎ去った連休明け。typhoon

さ、さ、さぶ~~。shock

なんなのよ。annoy

何を着て良いのかわからんわっ。annoyannoy



土曜日からの三連休は、

まぁ~、やりたい放題、好き放題したかな。smile

1日目は子と二人だけ。

朝も遅く起きて、洗濯も昼ごろほして、子とゲームセンターへ。

Kimg0370


3DSと連動させると、キャラクターがゲットできるんだって。

聞いたけど、よくわからんかった。sweat01

その後も二人でビデオみたり。

忘れずに漢検もやりました。pencil



日曜日は楽器店のやってる合奏教室みたいなのに参加。

前に参加した時もそうだったけど、

指導する先生が高校の後輩だった。shadow

わかりやすい説明で、楽しかった~。notes

同じクラブに所属してても、

その後の進路でプロになったり、

アタシみたいに下手の横好きで続けたり。

人生いろいろです。



で、月曜日は待ちに待ったブラスジャンボリーsign03

1000人ほどの大合奏。notesnotes

今回は大阪市音楽団の方たちも一緒。

まぁ、楽しいのなんのって。happy02

台風でなくなったらどうしようかと、

前日から気が気じゃなかった。


 「中止になったら、当分立ち直れん。crying

と言うアタシに、子は

 「必ずあるよsign01信じろsign03

と励ましてくれてた。

どっちが親か子かわからん。



そんな三連休はあっという間に過ぎ、

また1週間が始まった。

来年、受験してみようとおもってる試験の本も届いた。book

ほんとに、そろそろ本腰いれて取り組まねばな。

もう10月も半ば。

ふぁいとーsign01

おーっsign01rock

« お月様 | トップページ | 咲いた »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

台風が去って急に寒くなったね((+_+))
必要に迫られて、衣替えをしないとーと
思っている相変わらずの私やわ(^^;)

大合奏も無事開催出来て良かったね♪
くらふぇさん、いい趣味持っていて羨ましい!(^^)!

さ私もそろそろ始動しないとなぁー。
(そればっかり言ってるわ(≧▽≦))

こんにちは!

充実した3連休をおくられたようでよかったですね。
台風 心配だったことでしょうね。
でも無事に合奏できて。

何々! またまた試験を受けられるのですか~
すごいですね~
資格いっぱい取るのって やり始めたら面白いのかもですね。
それでお給料とか上がったら 2重の喜びですものね。

それぞれの試験 頑張られてくださいね。

楽しいこともいっぱいあったし、勉強もしたし、
とっても充実の3連休だったんですね♪
ブラスジャンボリー 台風で流れなくて良かった(^^)
息子くんが力強く励ましてくれたんですね。
その言葉どおりになったー ヽ(´▽`)/
 
人生って、島倉さんの歌じゃないけど、ほんといろいろ
それぞれ立ち位置は違っても、大事に生きていきたいね、
くらふぇさんの記事を拝見しながらそう感じています。
 

充実した3連休を過ごしたみたいだね~。
良かったねhappy01
今日辺り、お休み疲れ、してない? smile

無かったら立ち直れん!と言えるほどの
何かを持ってるって羨ましい(≧∇≦)
1,000名かあ〜
圧巻だね!
聞いてる人も、奏でてる人も、すっごい醍醐味だよ
三連休、濃い時間を過ごせて良かったね
こちらは、台風をいいのことに
ゴロゴロだったわ…(^_^;)

noteいっちょさま

いっちょさん、もう始動してるやん。good
アタシ、日常のことでいっぱい始動したいことあるのに
ぜんぜんできてないよ~。sweat01
イベントごとばっかに力いれてる。
日常をしっかりさせないとアカンのにね。
寒くなってきたから、朝起きるのがつらいし
体がそろそろ冬眠態勢になってきてる・・・。coldsweats01


note pole pole さま

また来年受験しますよ~。rock
かなり無謀なんですけどね。
イイんです。自己満足ですから。(笑)
良い報告できたらいいな~。
まずは漢検sign01


noteポージィさま

ほんとに中止になったらガックリだ~
って、思ってました。
子はアタシの合奏バカがよくわかっています。coldsweats01

同じ吹奏楽部だった先輩、後輩。
何人かプロになってるんですよ。
それぞれ今の立場はちがうけど、
楽器を吹くことはずーっと大切にしてるんですよね。
アタシも続けられることに感謝してます。confident


noteぷるるんさま

三連休やりたい放題でしたから、
家事がたまってしまった~。despair
台風のせいで、洗濯もままならんかったし。
お休み疲れというより、日常疲れです~。crying


note姫乃さま

今は合奏、楽器を吹くことが
最大の楽しみになってるから。smile
子もいい加減、呆れてるけど。sweat02
1000人の合奏は良かったよ。
まぁ、ズレたりなんかもあったけど
楽しけりゃいいのです~。good
台風、姫乃農園は被害なかった?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/57674648

この記事へのトラックバック一覧です: 連休明け:

« お月様 | トップページ | 咲いた »