« 衝突 | トップページ | 自分に優しくDay »

2014年11月25日 (火)

あっという間



三連休、あっと言う間に終わっちまった。

3日もあるから・・・とか思ってたら、結局何もせん。sweat01

1日目は子と二人。
近所のイオンへ行ったり、楽器吹いたりと
のんびりと過ごす。

Photo


2日目は、またまた大阪市音楽団のコンサートへ。

今回はファミリーコンサートなので、小さな子供も大丈夫。

ですが、子供向けなので短いのよね~。

母ちょっと物足りなかったなぁ。

帰り道に、神農祭へ寄ってきた。

Photo_2

ゆるキャラ君たちのパレードに出くわす。

お店もたくさん出てて、楽しかった。


3日目は、ダンナ殿と子を置いて京都へ。

Photo_4

友人と3人で行ってきた。

たくさん話して、色々食べて。

女ばかりでいくと、ペースが一緒で楽だなぁ。

Photo_5

とっても、しっかりと自分を持った二人に感心した。

良いか悪いかも大切なんやけど、

自分の考えをしっかり持って、きちんと人に伝えられるって素敵やと思う。

アタシもそろそろ、きちんと自分という人間を持ちたいなぁって思う。

迷ってばかりで、ふらふらして人の意見に左右され。

自分が何が心地よくて、何が好きで、何がしたいのか。


情報が簡単に入るこの時代。

情報を入れるのはいいけど、

自分に合ったものを選ばないとね。


二人に会って、

もうしばらく自分を見つめる時間が必要だなぁって思った。

っていうか、あまり突き詰めて考えるより、

その場その場でチョイスしていくくらいの

そんな気持ちの余裕が、今、アタシには一番必要なんかもなぁ。think

流れに任せて、感じることが、今一番必要かも。


それなりに楽しい三連休やったかな。good

Photo_6

« 衝突 | トップページ | 自分に優しくDay »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

連休前って
これもやろう、あれもやろうと思ってたのに
結局、よくわかんないけどバタバタして
半分も、出来んかった
その一つが掃除(^_^;)
だめだわーー!!
京都の女三人小旅行
楽しそうやん♬(・ω・)ノ
写真のところ行ったことあるわ!
美味しいご飯を食べ、一女性として刺激を受けて
いい週末やったね〜〜

>結局何もせん 
どころか、すっごく良い時間過ごされましたね♪
 
私から見れば、くらふぇさんはちゃんと自分を
持っていらっしゃると思うけれど、ご自分では
揺れ動いて定まらないような感じなんでしょうか。
誰もが自分についてはそんなふうに感じがち。
くらふぇさんの感性、大好きですよ。
自信もってドーンとしてて大丈夫。
息子くんに対してもね。

いろいろ楽しく過ごしてたよーに思うよ~、くらふぇちゃんhappy01
私の方が1日目はマジ何してたかわからんsign05
2日目、3日目はいちおー答えられるんだけど。
ま、ともあれ。
「何もせん」かった訳じゃなかったんだから、いいじゃんcatface

♪姫乃さま

アタシも掃除がしたかった~。
掃除に関しては、ほんと何もしなかったよ。
やる気がでない。

渡月橋に行ったことあるんかな?
スンゴイ人でした。
でも、紅葉が綺麗で行ってよかった。
刺激ももらえたし。
楽しい連休だったかな。(^-^)


♪ポージィさま

ありがとうございます。
アタシ、いつもブレブレです。(泣)
今、アタシに足りないのは
ドーンとすることですね。
全てにおいて。
子のことから、なんだか全てに自信喪失。
余白が足りないんですよね。
またブログに書くかも。
ちょっと凹み中。


♪ぷるるんさま

振り返ってみると、有意義な休みやね。(笑)
でもさ、掃除とかしたかった。
できないことを見るより、
できたこと見なくちゃね。

年内に会えたらイイねー。
会いたいわ。

こんにちは!

充実した連休を過ごされたようでよかったですね。
私は 2日間だらりとしていましたが 連休明けに御人がいらっしゃるので 掃除! 掃除!でした~
おかげで家はきれいになったけど 腰 腕の二頭筋が痛くって・・・
まとめて掃除するからこういうことになるのですが。

♪pole poleさま

お掃除、がんばられたのですね。
ちょうど年末前ですし、良かったかも。
掃除って、普段使わない筋肉を使いますよね。
でも、部屋が綺麗になれば気持ちイイ!
アタシも少しずつでもしなくちゃな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/58086058

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間:

« 衝突 | トップページ | 自分に優しくDay »