« 脱け殻 | トップページ | 100日掃除 7日目 »

2014年11月18日 (火)

逆の行動

秋の赤を見つけた。

1_2
2_8

綺麗ね~、秋の赤。shine

こうやって、お散歩すれば

素敵なものも見つけられるんやけど。

出るまでが大変なんよねぇ。sweat02

「寒い」

たったこれ1つに拘って、

たくさんの素敵を見れてないかもしれんよね。

もぉ~ったいないっsign01

ダメダメ。ngng

なんでも1つに拘っててはイカンよ。

時々さ、自分が常日頃思ってることと

真逆のことしてみるのもイイかもしれんね。flair

「押してもダメなら引いてみな」

いや、これはちょっと違うか・・・。

いや、でもそんな感じか。

まぁ、そんなことです。smile

3

« 脱け殻 | トップページ | 100日掃除 7日目 »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

わぁ 綺麗ですねぇ。
見事な秋の赤だヮ heart まるで滝のよう。
ここまで立派なピラカンサはなかなかないと思います。
目も覚め 体にエネルギーも湧いてきそう!
 
逆転の発想。
どんなことにも表裏があって、ものは考えようでもあるし。
寒い季節じゃないと味わえないことを楽しめば良いのよね。
寒さに限らず言えること。
まずは受け入れることからかなぁ。頑張らなくっちゃ。

秋の色。きれい~♪
寒くなったらお布団から出るの、ツラいわぁ( ノД`)…
「押してもダメなら引いてみな」このフレーズ
頭によぎる時ある(笑)
あまり考えすぎずに、目の前にあるやるべき事を
こなしていこ~(^-^)/

こんにちは!

素敵な秋を見つけられましたね~
そそ! 外を歩けば素敵な光景に出会えるものです。

寒さに弱かったのですよね。
それなのに お疲れ様でした。

私は寒さはあまり苦になりません。
夏よりよほどましだし 快適と思えるかもです。

小さな秋 私も見つけたいと思います。

秋の寒さにビビっていたら
冬は越せないぞ~smile
せめて秋の間に
いろんな素敵に出合いに行こうぜ~wink

noteポージィさま

寒いの、本格的になってきましたね。
ポージィさんにも私にも本当にツライ季節ですよね。

ポージィさんのコメント読んで思ったんですけど、
苦手なものは苦手でもいいのかなぁって。
無理に素敵なもの見つけにいかなくても、
寒いの嫌なら家の中や、別のところで素敵なもの
探せばいいのかなぁって。
嫌な事、頑張らなくてもイイですよね、きっと。
なんか、後ろ向きじゃないんですけど
ポージィさん、頑張らなくていいよ・・って思っちゃった。
変なコメ返しでごめんなさいね。coldsweats01


noteいっちょさま

考えすぎずに目の前にあること・・・。
そうだよね。
寒いのイヤなのと、ちょっと気になることがあって
考えすぎのとこあるんよね、今。down
頭でばっか考えてるとアカンね。
体うごかそ。
ありがと~。happy01


notepole poleさま

寒いの苦手です~。
出かけて歩いていれば、体も温まるし、
色々楽しい事もあるんですけどね。
出るまでが、やっぱり苦手意識が働いちゃって。sweat02
でもまた何か見つけに行ってみたいと思います。happy01


noteぷるるんさま

これ以上の寒さはいらん~weep
もう無理だよ~。
いろんな素敵、会いたい。
そしたら元気もでるしねぇ。
でもなぁ、寒いよ~。crying

すっごい赤だね
鳥が寄って来そうだね…(・ω・)ノ

確かに、この歳になると
自分の殻って決まって、それから中々抜け出せないけど
正反対のこと、思い切ってやって
冒険してみるのもいいかもねーーエネルギー必要だけど(・ω・)ノ

note姫乃さま

みごとな実りでしょ~。happy01

正反対のことや、苦手なことって
エネルギーいるよね。
でも、たまーにやると良い刺激になるかも。
だけど、やりすぎ注意だよねぇ・・・。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/58022744

この記事へのトラックバック一覧です: 逆の行動:

« 脱け殻 | トップページ | 100日掃除 7日目 »