« 休暇突入 | トップページ | 2015年 »

2014年12月30日 (火)

ご挨拶


年賀状も、やっとこできあがった。

大掃除、今回は最低限にすると
腹をくくった。

できないとイライラするから。

この休暇、
できるだけ子との時間を優先したいと、つくづく感じた。
そんな時間も必要。

今年は、ちょっとした出来事があって、
落ち込んだり、悩んだりと忙しかった。
その度に、ココで助けられました。

いつもコメントくださる皆様、
本当ありがとうございます。
ココがあるから、迷ってもまた進めます。
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

来年は、40代折り返し。
さらに自分を見つめ、
今、手にあるさまざまなもの、
ご縁を大切にしていきたいな。

皆様も良いお年をお迎えくださいね。

« 休暇突入 | トップページ | 2015年 »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

今年もたくさんのコメントをありがとうございました。
来年は今年以上にいろんな意味で厳しい年になりそうですね。
人生 いろんなことがあります。

良いお年をお迎えください。

notepole pole さま

こちらこそ、いつもたくさんのコメントありがとうございました。

来年、厳しくなりますかねー。(笑)
また助けてくださいね。
良いお年お迎えくださいね。

今年もお世話になりました(^-^)/
くらふぇさんといっぱい話が出来て楽しかったよ♪
来年も頑張り過ぎず、自分のペースでやっていこうね!
良いお年を~( ´∀`)

なんてこった・・・
年越しちゃいました~~coldsweats01
明けましておめでとうございます!
まあ、いろいろあるけど
ずっとどん底じゃないさ~~
良いことがこの先に待っているッ!!
一緒にがんばりましょ~~~happy01scissors

noteいっちょさま

あけましておめでとー。

返事遅くなってごめんね。

こちらこそいっちょさんといっぱい交流できて
たのしい一年でしたよ。happy01
今年もどうぞよろしくね。

頑張りすぎず・・
これ、とっても大切やね。
頑張ると自分のペース分からなくなるもん。
ボチボチ、休み休みやっていくsign01


note mitsumiya さま

mitsumiya さーんsign01
あけましておめでとうございます。
わー、来ていただいてうれしい。happy01

そうそう、どん底が続くわけもなくsign01
良いことだっていっぱいありますよね。
今年もどうぞよろしくです。clover

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/58422496

この記事へのトラックバック一覧です: ご挨拶:

« 休暇突入 | トップページ | 2015年 »