« 残り1ヶ月に思う | トップページ | フウセンカズラ その後 »

2014年12月 2日 (火)

単純

テレビの星占いで、アタシのラッキーアイテム、

『カツサンド』やった。



通勤途中のスーパーに寄り、一番に目に飛び込んできた

『カツサンド』を購入。

Kimg0506


ラッキーアイテム、ゲットだぜぇいsign03

家から持参のコーヒーと一緒にいただきま~す。happy02


こうゆうとこ単純だよなぁ、アタシ。sweat01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日の記事にたくさんコメント、ありがとうございました。

浮き沈みの激しいブログでごめんね。sweat02

ココではできるだけ、正直に、素直にしていたいです。

日常の出来事も、日常の自分の気持ちも

全部ここに残しておきたいのです。

それによって嫌な思いをさせるかもしれないです。

そんな時はスルーしてくださいね。

いつも本当にありがとう。

今のアタシに、とっても力になってます。punch

« 残り1ヶ月に思う | トップページ | フウセンカズラ その後 »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
ラッキーアイテムに「カツサンド」なんてのもあるんですね。
スーパーに寄ったら美味しそうな自家製カツサンドが待ってた♪
ちゃーんと厚いカツが入ってるね。美味しかった? wink
こういうちょっとしたラッキー感味わったって良いですとも。
ブログに素直なありのままの自分の気持ちを書きとめるのだって
もちろん良いですとも。
こちらは、色んなことを気付かせていただいていますよ。
でも、もし的外れなことを書いてしまったらスルーしてね。


ラッキーアイテムをgetして、自分をupする
いいんじゃな~いcatface
自分を変えられるのは自分しかいないからね。
気は持ちよう。
どんどんラッキーアイテムをgetしましょうhappy01

あるある、間違いなく姫乃も
カツサンドに走る(≧∇≦)
信じるものは救われる
ちょっとしたことで、気分良く過ごせるなら
大いにありだよ!!

全然、この場で気持ちをさらけ出すのも
いいと思うよ
ここは、くらふぇさんの空間だから♬
みんな受け入れてくれると思う。
吐き出すって大切だもんねーー!
姫乃の爆発も聞いて下さいね…(・ω・)ノ

noteポージィさま

スーパー入ったら、『今日のオススメ』って
カツサンドがドーンsign01と。
なんだかシンクロしてましたよ。happy01
美味しかったです~。
お腹もいっぱいになりました。good

自分が感じること、ぜ~んぶ良いんですよね。
ぜんぶぜんぶ受けとめて、
そうすることが生きてるってことで。

的外れなコメントなんて未だかつてありませんよ。(笑)
いっつも助けてもらってます。
自分のブログにこんなこと言うのなんですが、
アタシはココが大好きです。confident


noteぷるるんさま

自分を変えれるのは自分だけ。
そうだよね。
裏を返せば、他人を変えることはできない。
そこんとこ、ホントにきっちりわかれば
今までと違う景色が見えてきそう。
見えかけてきた気がする。

ラッキーアイテム、ラッキーなこと、
どんどん自分に取り込むー。happy02


note姫乃さま

カツサンドが待ってたんよ~。(笑)
気分が上がるなら、取り込めばいいのよね。
自分をご機嫌にできるのは自分だけやもん。

ブログしてて良かった。
最近、本当にそう思うよ。
これからも叱咤激励してくださいね。
姫乃さん、爆発することなんてあるの~sign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/58153147

この記事へのトラックバック一覧です: 単純:

« 残り1ヶ月に思う | トップページ | フウセンカズラ その後 »