« おNEW | トップページ | また来年!! »

2014年12月17日 (水)

寒い・・・

Kimg0540


歩いて30秒公園、昨日降った雨の水溜りが凍ってた。


寒い・・・。

寒すぎる。crying


でもまぁ、この凍った水溜りを見て、諦めもついた。


寒いんだよ。

冬なんだよ。

アタシの苦手な、体の動かない、冬なんだよ。


だからさ、もういいの。

いいんだぁーsign01



のんびりいきますよ。

できることだけやりますよ。

夏と同じペースではいけないの。

これでいいのです、はい。think

« おNEW | トップページ | また来年!! »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

そうそう、諦めが肝心。
あ、いやsweat01
それにしても
ほんとに寒いよねぇ。
寒過ぎ~。
冬の方がいいって私でも
流石にちとキツイ~bearing

水溜りが凍ってましたか。 冷え込んだんですね!!
今年の冬は、12月に入ったらとたんにグイグイ寒さを
押してくるって感じで面食らってしまいました。
いつもの12月はもう少しだんだん寒くなるのに~って。
でも、私もだいぶ受け入れてきましたよ。
暖房は遠慮なくつけて(夏に節電してるから許して~)
もこもこに着てます。
あまりの寒さに外に出るのを体が拒否したら、
可能なら出るのをやめて、自分を甘やかしてます。
「のんびりとできることだけ」実践しておりまする~ smile

暑さよりも寒さに強いと思ってるけど
この寒さ身にこたえるはーーー(-.-)
もう、見てくれかまわず
毛糸の帽子被ろうかと思ってる

気がのらないときは放置でいいよ
無理して動くとそれがストレスに

snowぷるるんさま

多分、いや、絶対にぷるるんさんやね。smile

寒いよねぇ~crying
今朝なんてさ、この時期にしては
90年ぶりくらいの冷え込みらしいよ、我々の地域。
もームリsign01
ムリなもんはムリッsign03


snowポージィさま

今朝もまた凍ってました・・・。

我々の苦手な冬。
苦手なんだから、やっぱり無理しないでいきましょうね。
出たくないときは、お外にもなるべく出ない。
暖房は我慢しない。
たくさん着込む。

これでイイんです。good
植物達と一緒ですよね~。
また、春からひと花咲かせるぞー。happy02


snow姫乃さま

頭と顔が寒いよね。
自転車は地獄です。crying

寒いの苦手なんだし、
それだけでもストレス。
これ以上ストレスためることないよね。

うんsign01 放置だ、放置っsign03

あい、私です。
失礼しましたcoldsweats01
でもなんで登録が勝手に消えるの~? crying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/58294873

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い・・・:

« おNEW | トップページ | また来年!! »