« 今日の目標 | トップページ | 寒い・・・ »

2014年12月16日 (火)

おNEW

食器棚の断捨離は、今朝はしなかった。


夕方、子のクリスマスパーティーがあるのを思い出し、

晩御飯の下ごしらえに時間を使った。good


断捨離はまた明日かな。



ポケモンセンターへ行った時、自分の傘も購入した。

さっそく、今朝おろした~。happy02

お気に入りなので、今日は雨でもイヤじゃなぁ~いっsign01

Kimg0529



noteあめ、あめ、ふぅれふぅれ、もぉ~っとふぅれ~note


童謡じゃなくて、八代亜紀ね。karaoke

« 今日の目標 | トップページ | 寒い・・・ »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

憂鬱な雨もおニューな傘のおかげで気分よく歩けますね。
そうい言うことの積み重ねがいいのですよね~

おっ すてきな傘じゃな~い heart04
おNEWをおろすときはワクワクしますよね。
 
お気に入りの新しい傘をさせば
冷たい雨だって嫌じゃない notes
新しい傘がぷるんぷるんに雨を弾いて、
雨粒が転がり落ちていくのも嬉しいのよね happy01

雨があがれば、強烈な寒さ。
今朝の自転車、風が痛かったよー( ゚Д゚)

朝時間。自分の好きなように使ったらいいやんね(^-^)
私も下ごしらえやお弁当ある時は、朝掃除は
やれない事もしばしば(^^;)
でも、朝に家事が出来ているって、以前の私には
考えられないことで。お互い少しずつ進歩出来てるはず!(^^)!
掃除はボチボチやっていこー!

お~可愛い傘だねぇ~♪
確かにおNEWのものって気分を上げてくれるよね!!

年末はなにかと慌しく予定通りに行かないものですね。
でもきっと大丈夫だと思います!!
のんびりマイペースでやるべきこと、やっていきましょ~notes

sprinklepole pole さま

おっしゃる通りsign03
こういうことの積み重ねですよね。

雨でもルンルンnotesでした~。happy01


sprinkleポージィさま

素敵ですか~。happy02
ありがとうございます。

おNEWもウキウキだし、
確かに傘の雨粒もコロンコロンとしてました。shine
帰ってすぐに干しておきました。
大切にしまーす。happy01


sprinkleいっちょさま

朝時間は自分の良いように使えばいいよね。
あれもこれもと思っても、全部は無理だし。
1日24時間。
できることはやれるけど、
できないことは明日でいいや。smile
掃除も来年でもいい。
どうせ毎日どこかしらしないといけないもんね。

今朝も寒かったね~。
もー自転車死にそう。crying


sprinkleマンゴープリン姫さま

年末年始はいろいろと飛び入りの用事や、
家族の予定もあるから
なかなか自分の思うようには動けないね。
それはそれで、できる範囲でやっていきます。
慌てないことが一番やね。wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/58284659

この記事へのトラックバック一覧です: おNEW:

« 今日の目標 | トップページ | 寒い・・・ »