« 連休スタート | トップページ | 思い通りにならないこと »

2015年1月14日 (水)

すっころぶ

昨日、すっころんだ。

去年、少しヒールのあるブーツを買った。

お気に入りで、よく履く。boutique

でもねぇ、慣れてないんだろうねぇ。sweat02


郵便局へ行こうと、事務所をでて

エレベーターを降りたところで社長に会った。

変わりばんこで、社長はエレベーターに乗り、事務所へ。upwardright

エレベーターを降りたアタシは、

少し下り坂になっているスロープを降りた。

降りた・・・。

降りた・・・。

と、思ったらヒールが滑って、すっころんだ。dashdash

「いったぁぁ~sweat01sweat01

と叫んで、恥ずかしさのあまり、すっころんだ場所に座り直し、

土下座してるみたいな格好をした。

けど、笑いがこみあげてきて、大笑いしてた。

左手&おしりを強打。

青タンできてた。


エレベーターのドアが閉まる間際に、後ろからみていた社長いわく

「マンガみたいに見事な滑りっぷりやったで~good」と。


ほんまに、年明けて早々、こんな不運に見舞われるとは。crying

周りに受験生がおらんで良かったわ。

今日は、ヒール全くなしのブーツにした。

« 連休スタート | トップページ | 思い通りにならないこと »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

あらら。すっころんだって?
ちゃんと手当した~?
大丈夫なつもりでもね~。
後になって何か出たりもするから
ちゃんとしてね~。
お大事に~clover

イッタ~ィ bearing sweat01
とりあえずは、青タンと打ち身ですんでよかったけど、
後遺症は出てません?
いつもと同じ なんでもないはずの場所で
突然すっ転ぶことってあるのよね。災難でした。
くらふぇさんが受験生たちのスベリを肩代わり
してあげたのかもね~
お大事にね。

青タン! 大丈夫ですか!?
そこまで派手にこけましたか。。。
足首とかは平気なのかな?
お大事にしてくださいねー。

こけたで思い出したけど
私も会社のトイレ前ですべり
ゴミ箱でわき腹を強打。。。

会社の機械に頭を強打。。。
あざやたんこぶの連続でしたわー。

忘れてたの急に思い出した^^

こけた時のサンダルが憎たらしくて
すぐに捨てたわ!(爆)

あらら…
ヒールのあるお気に入りブーツですってんころりん
大笑いしたくなる気持ちわかる
姫乃もむかあし
ヒールのがマンホールだったか?穴にささって
ヒールごと折れて転んだことあり
めっちゃ情けなかったのと
なぜか、笑えてきたのよね
周りに大勢人居なくて、それが救いか?(^_^;)

hospitalぷるるんさま

もうねぇ、強打した左ひじ辺りは
痛いし、青タンだし。weep
腰もね、なんだか痛いのよ~。
しかし、この年であのすっころびは
笑うしかないよ~。
おみごとsign01って感じ。(笑)


hospitalポージィさま

ああ、本当。
アタシのすっころびで、
世の受験生がみな合格ならば、
ころんだ甲斐があったってもんです。smile

それにしても見事なすっころびでした。
受付のお姉さんは飛んでくるし、
ちょうど玄関から入ってこられたお客さんは
びっくりするし。
もー、本当にどんくさいです。crying


hospital桃子さま

左ひじ強打以外は大丈夫なようです。good
まぁ、ほんとに見事なすっころびでした。

桃子さんも、けっこうやってますね。smile
サンダル捨てちゃったの~。
アタシ、ブーツは捨てれない・・・。

罪を憎んで靴を憎まず。
なんちゃって。coldsweats01


hospital姫乃さま

姫乃さん、それもアタシと同じでマンガみたいや・・。

そうなんsign01
あまりに情けないと、なんだか笑えるよねぇ。
ってか、なんか自分ってカワイイ~heart04みたいな。
ちがうsign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/58579377

この記事へのトラックバック一覧です: すっころぶ:

« 連休スタート | トップページ | 思い通りにならないこと »