« 思い通りにならないこと | トップページ | やりたいこと »

2015年1月16日 (金)

お休みかぁ・・・

またお休みかぁ。

ありがたいような、ありがたくないような。


年末年始のお休みが終わって、

三連休があって、

明日、明後日は通常の土日でお休み。


なんだか、ムダにお休みがある感じ。

贅沢なんだけれども。


ダラダラして時間を過ごしてるからかなぁ。



この土日は、

①換気扇掃除

②ダンナ殿の作業ズボンのすそ上げ

この2つはやろう。


何だろなぁ~。

なんだかシャンとしないわ・・・。

« 思い通りにならないこと | トップページ | やりたいこと »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

お休みの日に「あれもせな!これも!」と思っても
殆どでけへんよね(^^;)

私もお正月から何だかダラーとしてしまってるわ(-"-)
そろそろしゃんとせなアカンわ。
月曜日から始めようかなー(笑)

その後、腰とか大丈夫?お互い気をつけようなぁ~。
あ。それと業務連絡。その2の方、お引越ししました。
よろしくお願いします(^-^)

お正月でのんびりしてたのを、
一気にガーッとじゃなくて、
だんだんエンジン回転あげていけるように
なってるのかもしれないですね~ (違うって?)
くらふぇさんのお休み、だらだらしてるようには
思えなかったけどな。

うちはインフルで外出禁止も含めたら12連休?
でも帰省もしたしあんまり休んだ気しなかったなぁ。
祝祭日は休みじゃないから3連休でもなかったし、
土日が来ること嬉しいゎぁ smile
でも多分、また家で仕事するのよ~ coldsweats01

ダラダラ~とすることも
必要なことだよ~んcatface
いっつも猪突猛進してたら
体がもたないからね~。
ダラダラだって体が求めてるから
してるだけなんだし~。
じっくり動き出したらいいんでないかい?

noteいっちょさま

なんかお休みにすることがないというか、
なんというか・・。
贅沢な悩み発生やね。(笑)

今回も土曜日はビデオ三昧しました。
いっぱいドラマ始まったから、
とりあえず録画してたものを見て、
今後何を見るか吟味しましたよ。
のんきやわ~。sweat02

すっころんだ分、その後何もなかったよ。
ありがとうね。
お引越しの件、了解です。good


noteポージィさま

なんかね、お休みにすることが
思い浮かばないんですよ~。sweat01
贅沢な悩みですね。
結局、撮りためたビデオを片っ端から見ました。
なにやってんだかなぁ。

なんかこう、実にならんことばっかりしてるような。
充実感ゼロなんですよねぇ・・・。coldsweats01

ポージィさんはどんなお休み過ごしたのかしら。


noteぷるるんさま

そうか。
体が欲してるのかもね。

でもなんか、つまんないのよねぇ。
遊びに連れて行ってもらえない子供って
きっとこんな気持ちなんだわ。(笑)
あー、なんか面白いことないかしら。gawk

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/58601580

この記事へのトラックバック一覧です: お休みかぁ・・・:

« 思い通りにならないこと | トップページ | やりたいこと »