« バレンタイン❤イヴ | トップページ | 自由 »

2015年2月16日 (月)

春の実感

子のバレンタイン。

なんと、空手の女子がわざわざ家へ届けてくれましたっsign03

まぁね、この子、クラスも一緒だし、仲良しなんよね。

でもねぇ、子は喜んでたよ~。smile


 「良かったわ~heart04 もらっちゃった~heart04 って。


小さな袋に、トリュフと型に流したハートのチョコの2つ。

袋には、子の名前が書かれたシールが貼ってました。(笑)

友チョコやね。bleah

土曜日の午後、彼女は配って回ってるんやね。bicycle

それでも、子は喜んでました。

ありがとうね。shine

Photo

先日、買ったヒヤシンスが花開き始めた。

やっと春が近づいてる実感が湧いてきた。

今日はお天気もよくて、青空も気持ちいい。

そんな空にも春の近づきを感じた。


気持ちのいい空を見ながら、お仕事で自転車に乗る。

1年に数回しかお会いしないけど、

なんとなく心惹かれるお客様。


ゴルフの先生されてる女性なんやけど、

いつも前向きで、明るくて、カッコイイ。shine

話に花が咲く。

ここでも、自分の気持ちに春が近づいていることを実感。


20年ぶりくらいに、ゴルフ始めたくなった。golf

運動不足解消に、打ちっぱなしからでも始めたいなぁ・・なんて。


少しずつ、少しずつ、春がやってきてる。tulip

« バレンタイン❤イヴ | トップページ | 自由 »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

息子ちゃん、それは友チョコでは無くて、本命では?(^^)b
わざわざ家まで。良かったね~!
ヒヤシンスも花が♪今日は気持ちよく晴れてよかった(^^)

ゴルフ。打ちっぱなししかした事ないわぁ。
段々とスポーツから足が遠のくばかりやわ^_^;

わぁ 息子くん ヤッター ヽ(´▽`)/
お休みの日に自宅まで届けてくれるなんて、
友チョコだったとしても、大事な友達ってことだもん
嬉しいですよね~ うふっheart04
 
気持ちの良い空の下 気持ちよく自転車こいで
気持ち惹かれる方との会話弾んで
ヒヤシンスが咲き始めたのを発見 note
うぅ~ん 気持ち弾む 春の予感 shineshine
くらふぇさんの記事読みながら
私も気持ちがウキウキしてきましたよ。

息子くん、やったやーん
男の面目が立ったね!!
もしかしたら、友チョコじゃなくて
本命かもよ♬(≧∇≦)

赤いヒヤシンス?
他のブロ友の方もヒアシンスを植えてて
いいな〜と思ってたんだけど
やっぱりいいかも!!
何色の花が咲くのかドキドキするし

ゴルフ、いいね
沢山距離歩くからゴルフは、健康にもいいと思う
年とっても出来るし
姫乃は、腰痛持ちなんで今はやめてるけど
それでも、いいも思うよ
緑の中を歩くのは気持ちいい

お。息子くん、もらえたのね~。
良かったね~happy01
じゃあ今度はお返しだね~。
ホワイト デーshine
くらふぇちゃんの出番になるのかな? smile

golfいっちょさま

私もコースに出たのは数えるほどなんよ。
今回、打ちっぱなしだけでイイかな~なんて思ってる。
運動不足だし、気分転換にもなるかな。
でもねぇ、時間がないもんなぁ。down
まぁ、かなり低い望みですが
今年中に打ちっぱなしに1回いければいいかな。(笑)


golfポージィさま

そうですね、大切な友達。clover
人として一番大切な繋がりかもしれません。

少しずつ春はちかづいてますね、確実にsign01
春になったらしたいこと、
いーっぱい考えましょうね。
アタシとポージィさんがこんなに心待ちにしてるんだから、
早くこーい、はるぅぅぅ。happy02


golf姫乃さま

いやいや、デッカイ名前シールだったよ~(笑)
ありゃ友チョコだよ~。smile

ヒヤシンス、こないだ姫乃さんも言ってたよね。
香がけっこう強いよ。
どんどん花開いてくるし、ワクワクする~heart04

ゴルフ場ってきれいよね~。
プレーあとのお風呂も好きなんだなぁ~。
でも今はコースにはでれそうにないや。
せめて、打ちっぱなしだけでも始めたいな。confident


golfぷるるんさま

ホワイトデーはイ●ンですわよ。(笑)
作らんぞ~。bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/58954107

この記事へのトラックバック一覧です: 春の実感:

« バレンタイン❤イヴ | トップページ | 自由 »