« お休み | トップページ | バレンタイン❤イヴ »

2015年2月12日 (木)

待ってます

昨日は朝から自分の好きな物を食べ、
昼からは合奏し、
命の洗濯してきた。shine


思うように吹けなかったことが
少々心にひっかかっているけど。sweat02

それはまた
「次回、ちゃんと吹けるであろう」 という
お楽しみにしておこう。rock

Kimg0633

学校の正門横に咲いてた。
五分咲きくらいかな。

桃かsign02
梅かsign02

春は確実に来てくれてる。
だから、お利口さんに待ってます。

ちょっとでいいから、速足できてくれんかなぁ。

« お休み | トップページ | バレンタイン❤イヴ »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

カンコウバイ(違ったりして・・・) きれいに咲いていますね~
こちらでは すでに散りかかっていますよ。

他のウメは ほとんど咲いていません。
紅梅ばかりが目立ちます。

命の洗濯できてよかったですね。

こんにちは♪
 
命の洗濯になりましたか~ よかった clover
こんな可愛い子にも会えたんですね。
これは「梅」ですな heart04
行きつ戻りつで、まだまだ震え上がる日もあるけれど
春はちゃんと近づいてきてますね。
 
速足で近づいてきて、いざ来たらのんびりに
なってほしいな~ なんてsmile

梅が満開だね〜(^ω^)
綺麗だわ
朝夕の気温は低いけど
日中の日差しが暖かいもんねー♬
春まであと少し
うちのアシスタントさんは、春はいいけど
花粉が…と言い始めました

梅だと思う。
桃にはちょっと早いし。
綺麗に咲いてるね~happy01
観に行かなきゃねnote

bud pole pole さま

梅ですね。
前回見たときは、まだまだだったんです。
2週間くらい前かなぁ。

今日も寒いですけど、
春を迎えるための寒さだと思って我慢してます。despair


budポージィさま

梅ちゃんですね。ribbon

今日は雪だるまマークの天気予報。snow
確かに寒いです。
でも、なんだか寒さが違ってる気もするんだけどなぁ。

ほんと、速足できてゆっくりしていって欲しいですね。
重いコートも早くぬぎたい。
もっとノビノビしたーいsign01


bud姫乃さま

天気予報の後にも花粉情報やり始めたもんね。
アタシも2年くらい前からでてきたからなぁ。
GWあたりまで、つらいんだった。sweat02

でも、やっぱり寒いより暖かい方がイイね。
洋服がね、動きにくくてイヤーsign03


budぷるるんさま

梅ですな。
梅ってこんな色なんやね。
なんかイメージと違ってたなぁ。

ほんとやね、観に行かないと。
どこ行く?happy01

I respect your wordpress theme, where achieve you get a hold of it through?
Rolando http://karolynflegel.jimdo.com/2015/01/01/workout-plans-for-mishapen-toes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/58908286

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってます:

« お休み | トップページ | バレンタイン❤イヴ »