« もうすぐ… | トップページ | 3月スタート »

2015年2月27日 (金)

2月は逃げる

『2月は逃げる』って、ホンマやなぁ~think

と感じたこの2月。

まだ明日もあるけど。


2月は色々あって、心がウダウダしてたなぁ。downdown

寝坊ばかりの毎日やったし、

家計簿も満足につけれなかったし、

自営の帳簿もなかなか手つかず。sweat02


でも、頑張ったこともあった。

毎日は無理やったけど、朝のテレビ体操を復活させた。tv

夕食つくるのが、なぜか早くできるようになってた。restaurant

冷蔵庫にあるもので作れてた。

あと、初めての場所、心理学の勉強に行った。book

冷蔵庫の野菜室の掃除もした。

洗濯槽の掃除もした。(洗剤いれてほっとくだけやけど)

クラリネットは変わらず、マイペースで続けれた。notes


頑張った方が多いや~ん。upup

良かった、良かった。happy02


3月は何しようかな。

やっとこ春っぽくなってくるし、

またまた誕生日もやってくる。

コンサートにも行きたいなぁ。


『3月は去る』やったねぇ。

まぁ、どの月もみな 『去る』 から。


『気持ちはゆったりとjapanesetea』 を務めて心がけようかな。

Kimg0625
【フェスティバルホールの壁面】

« もうすぐ… | トップページ | 3月スタート »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

くらふぇさんにとって辛かったしんどかった2月が
逃げていこうとしてますね~ サヨナラ~
私にとっても、寒い2月は一年でもいちばんというくらい
低調になる月かも。立春過ぎた頃から、なーんだかヤダな、
ヤダぞ、ってイライラしながら過ごしてきた気がしますよ。
 
でもでも、くらふぇさん、そんなしんどい中頑張ったこと
い~っぱいある~♪ 気付けてよかったね(^^)
 
3月は、早く、もっと!って春を感じたい期待を
寒の戻りや雲の多い空模様に裏切られること多し。
そうしたはやる気持ちが焦燥感呼び、思い通りにいかない
ことにいらだち、そんな自分に落ち込み…という
負のスパイラルに繋がっていくような気がします。
 
お互い、ゆったりとした気持ちを心がけてまいりましょ wink


noteポージィさま

コメント読ませていただいて
「まったくその通りだ!」と思いましたよ。happy02

はやる気持ち、春への期待。
どんどん大きなって、なりすぎて
その揺り戻しでやってくる焦燥感にイライラ。

春はちゃんとやってくるsign03
春のペースに合わせて待ってあげましょうね。
ゆったり、春をちゃんと迎えてあげましょうね。happy01

1月は行く 2月は逃げる 3月は去る
年が明けてからの3ヶ月って
いつでもほんとにあっという間だもんねぇsweat02
そんなあっという間に
それだけいろいろできたのなら
上出来だよ~wink

noteぷるるんさま

ほんとにあっという間だった2月。
子の行事のせいもあるかも。
結局なかなか会えないね。ごめんね。

バタバタしてるわりに、
わりと色んなことできたなーと
開き直ります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/59077989

この記事へのトラックバック一覧です: 2月は逃げる:

« もうすぐ… | トップページ | 3月スタート »